六畳兎間 故郷名物は? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え?いきなり「お休み宣言」ですか?

昨日の「真夏の夢」の続きでも見るつもりなのかな^^;


んじゃ、今日は個人的な趣味をば・・・


またまた生茶パンダの首掛けキャンペーンが始まりました。
都道府県の名物とパンダのコラボレーション。
ちなみに写真は福岡県の「屋台」です。両親の実家が福岡なので^^;

では皆さまの土地の名物は何でしょう?
 コチラ  からチェックしてみてね。
コンビニで千葉バージョンを探したけど見つかりませんでした。残念!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
千葉は落花生ですね(^^)
ご当地ものだとなんだか欲しくなっちゃいます。
山梨はやはりぶどうでしたね。
私も探してみようっと!!

ram URL 2006/08/06(Sun)09:25:02 編集
是非♪
地元で地元バージョンを探すのは難しいのかなぁ?
また今日も探してみます^^;
【2006/08/07 09:23】
ノリ@NZ様
生茶パンダラブリーですねーっ!
集めてらっしゃるのですか?
ひなたさん手を枕にしてて可愛い。
ノリ@NZ URL 2006/08/06(Sun)09:36:46 編集
生茶パンダにはいくら¥を使ったでしょうか?(バカですね~)
最近「手枕」して寝てます。オヤジっぽくなったのかな^^;
【2006/08/07 09:25】
みかんママ様
うわ!!これ,超かわゆい。
さっそくコンビニへゴー。
ひなたくん,夏休み??
みかんママ URL 2006/08/06(Sun)11:34:32 編集
全種類はムリだけど、ご当地物は欲しいですよねーっ。
私も探しに行こう!!
【2006/08/07 09:26】
みぎぃ様
かわいいですね〜!
岡山には繋がりがないのですが、
桃から生まれた生茶パンダいいなぁ。
生茶パンダのブログの商品開発が何気に面白そうです。
みぎぃ URL 2006/08/06(Sun)13:59:41 編集
岡山バージョンはありましたよ!
買ってくれば良かったかなー。
商品開発、見ないようにしてます。だって欲しくなっちゃうから^^;
【2006/08/07 09:27】
ガロード様
今晩は。ミライさんの紹介で来ました。
(そういう事にしといてください)。
フィギュア大好きの私にとって、
これはとても運がよかった!紹介いただいたリンク早速見ました。

これから、ミライさんともども見に来ますね。
(そういう事にしといてください。お願いン)
ガロード URL 2006/08/06(Sun)21:13:34 編集
コメント有難うございます♪
こうゆうフィギアに弱いワタクシ^^;
ガロードさんのブログにも色々コレクションがあって凄いですね!
こちらこそよろしくです。
【2006/08/07 09:29】
LAPIS様
しまった~!!
たった今セ○ンイレ○ンに行って来たのに~!!
見逃してしまいました…。
気合入れて(!?)探しに行きます!!
LAPIS URL 2006/08/06(Sun)22:27:14 編集
やっぱコンビニやスーパーに行ったら必ずチェックしちゃう癖があります^^;
飲み物のガラスの扉が無い所だと探しやすいんですよねー。
【2006/08/07 09:31】
権造様
大阪はたこ焼きみたいやでぇ!!
で、おかんがさっそく生茶2本買ってきたで!
1個は餃子食べてるから宇都宮かなぁ?
もう1個はお盆に生茶のせてる。。。。
これはナニなんやろ???
権造 URL 2006/08/06(Sun)22:59:54 編集
たぶん輪島の輪島塗?かと。
おかんさんは選ばないで買っちゃう派?まだ恥じらいのある乙女な証拠♪
私?私は座り込みで探しちゃうオバサン派^^;おほほほほ。
たこやきバージョンも探してみますね♪
【2006/08/07 09:33】
あるちゃん様
すごく可愛いです!
岡山は桃ですね!
今度探してみます。
情報ありがとう!
あるちゃん URL 2006/08/07(Mon)13:38:42 編集
桃は発見しましたよ!
もし見つからなければ言って下さいねー♪
【2006/08/07 17:14】
NABE様
うちはチャイナ服&肉まんですね♪
やぱり中華街のイメージが強いのかなぁ。
(シュウマイも捨てがたいが)

ちなみに今現在住んでるのは千葉なのでわたしも落花生パンダ買います♪
NABE URL 2006/08/07(Mon)22:17:51 編集
千葉在住なんですね♪
私も頑張って落花生バージョンを探さなくては^^;
【2006/08/08 08:50】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]