六畳兎間 63回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予告通りに本日病院へ行きました。





初めてピンクちゃんと一緒に(笑)


先生に触診してもらったところ


まだガスが溜まってそうなのと、


食べ具合や●から判断して


もうちょっと薬を飲ませることにしました。


ああ見えてひなたも爺ちゃんですので


前みたいには回復しないですねー。仕方なし。


体重もちょっぴり減って1.98kgでした。


お腹を暖めると良いとアドバイスをもらったので





久しぶりにセーターを着せてみました。





あったかセーターを着せると、


あら不思議!





カワイソウじゃないオーラに変化しますよ(笑)


でも、やっぱり人が見てない時に洋服を着せてるのはちと不安。





お腹にセーターが詰まったら洒落になりませんね。


カイロを使ってあったかマッサージでもやってみようかな?




------------------


これは何?とピンクちゃんに指を指され

言葉に詰まる私に頑張れクリック!


------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
今回はお墨付きもらえず残念でした。
次回こそ!
坊ちゃまガンバッ!
なおっぺガンバッ!

うさぎ苔ちゃん、ウチの子になってくれる~?
とっても不安だけど……

で、先生にはなんて説明を?(笑)
KAI 2013/01/11(Fri)18:54:53 編集
歯だけはお墨付きを貰えました~
先生には、
「クッションです。え?ぬいぐるみじゃないです、ほら、ティッシュカバーを縫ってるんです~」
といった様な感じで返事しました・・・(笑)

ウサギゴケ。今度お渡ししますわ!
【2013/01/13 17:29】
兎印様
キャー(≧∀≦)
おばちゃん腹巻き夜なべしちゃうーー(≧∀≦)

こうゆう時は
恥ずかしがっちゃあ負けよ!
さぁ!大きな声で教えてさしあげるのよ!
この子はピンクちゃん(〃・ω・〃)ヤーン
兎印 2013/01/12(Sat)18:57:32 編集
ピンクちゃんの使用目的とかさー、なんかいちいち説明するのもアレだったので
緩衝材的なー、って言葉で濁しておいたわー(笑)
まだ外の待合室に待ってる人もいたしさー(笑)
【2013/01/13 17:31】
郁子様
はじめましてm(_ _)m

「ピンクちゃんどえす!」とハッキリ答えてくださいまし(^ω^)♪ なおこ様ー(ノ^^)ノ


郁子 2013/01/12(Sat)20:29:10 編集
初コメありがとん!
ピンクちゃんって名前はいいんだけどさー
その後のあれやらこれやらの説明がさー(笑)
【2013/01/13 17:32】
たいぞう様
トーヒコーが、ドトールコーヒーちっくに見えた・・

わかるわかる!!
あたしもぬいぐるみ二個入れて行ってね、
先生に聞かれて「本妻と二号です」なんて言えなかったよ(笑)

ひなたくんお腹ぬくぬくのセーターお似合いよ^^
たいぞう 2013/01/12(Sat)20:55:20 編集
二号まで説明したくないよねー(笑)
濁しちゃうよねー(笑)
【2013/01/13 17:32】
Coro様
セーターが似合うね。(*^_^*)
飼い主って、色々悩むのが仕事なのよね。(^_-)-☆
Coro URL 2013/01/13(Sun)10:17:26 編集
ピンクちゃんの説明で悩むのは対象外だったわー
割り増し料金もらいたいくらいだわー(笑)
【2013/01/13 17:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]