六畳兎間 強敵 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のブログで「ラキサトーンは大丈夫」って書いたら





で・・・出たー!ブログに書くと食べなくなっちゃう奴ー!


このラキサトーン。パラフィンだのワセリンだので粘土が高い。


よって強制投薬は出来ない。(窒息が怖い)


一番難関かも・・・


さくさくリンゴに乗っけて





失敗したので





サラダ菜に塗って巻いて作戦








(しめしめ、このままの勢いで食べてくれよぅ)










もーーーっ!!(><)


この後、もうちょっと食べてくれたけど・・・


さて明日はどうだろう・・・




------------------


パトラッシュ・・・なんだか眠いんだ・・・クリック!



------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
食べてくれそうで食べない、って・・。(;´д`)ノ
なおっぺ村の民も、つらいのー!

ひなた王様へ
Coro村の王は、口卑しい王なので 少し食べ始めたよ。ひなた王は、上品なのかなー! 王も民も頑張ろうよ!\(゜_\)(/_゜)/
Coro URL 2012/12/20(Thu)20:50:14 編集
あ(汗)食欲はまぁまぁあります!
ただ薬に苦戦してる感じであります!
誤解を招く表現でしたかな?すまぬ、すまぬ。
【2012/12/21 17:43】
GONZO様
ひなたの王様 だいじょぶかのー。。。
なおっぺ村の民の涙ぐましい努力に、
ついつい力が入りつつも
オモロ過ぎなんですが…メニューのコメントが(;´∀`)
王様たちは嗅覚がスヴァラシィので、
なにか誤魔化せる食材が見つかるといいですね。
がんばれ がんばれ(>_<)

なおっぺ様、拙宅にコメントを頂き
誠にかたじけのぅ御座います。
GONZO URL 2012/12/20(Thu)23:12:16 編集
GONZOさん、キター━(゚∀゚)━!!!!
拙宅にもコメントいただきかたじけないです(笑)

そそ、明るくネタにしよ!と思ってふざけております。
でも本当にあの葉巻方式で食べた時は思わず笑い、
そして食べるのを止めた時も笑っちゃったし。ぷくく
無駄に嗅覚鋭くて嫌になっちゃいますなー(笑)
【2012/12/21 17:47】
KAI様
サラダ菜のラキサ、鳥の●かと思った。。。(笑スマヌ
美味しそうなメニューを考えるのも大変だよね。
美魔女村民ガンバレ~

サンタさん、坊ちゃまに食欲をください。
お願いします。
KAI 2012/12/21(Fri)08:15:06 編集
えー、鳥は白いじゃん(笑)
美魔女村ってどこじゃ?(笑)
【2012/12/21 17:48】
ライム様
初めまして。
いつも読み逃げさせていただいてます^^;

ラキサトーンですが、うちの子は
スライスしたバナナにサンドが一番よく
食べてくれますよ。

あとは大好きなセロリのはっぱだと
気づかないうちに完食です★
よかったら試してみてくださいね。

ひなたちゃん早く元気になりますように^^。
ライム 2012/12/22(Sat)12:33:51 編集
初コメありがとうございます!
バナナかー!私がバナナ嫌いなので選択肢にありませんでした(笑)
セロリも(以下略)
まずは人間の偏食を治せって話でしょうか??(笑)
情報ありがとうございます!
【2012/12/23 10:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]