六畳兎間 白雪ひなたVS魔女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたの投薬は仰向け抱っこしているのですが


なにせ頑固者なので、薬を押し込んでも





飲まない(笑)


最初のうちは飲むんだけど、だんだん嫌になって放棄。


じゃぁって事で・・・





小さく切ったリンゴちゃんに混ぜてみました。





くくく・・・( ̄ー ̄) これで白雪ひなたもイチコロじゃわぃ




と思いきや





くっ!バレたか・・・


それじゃ次の手を考えて





リンゴを摩り下ろし、これならばチュルッと食べるに違いない・・・


と思いきや







くぅ・・・







本気でなおっぺ魔女を怒らせちまったようだなぁ


おぅおぅ。それならば・・・





結局、強制投薬が良いと気づいた魔女。


ただし、溶かす水を出来るだけ少なくして(0.6cc位)


一気に押し込む作戦。


結局シンプルな作戦が魔女にはあってました。


直ぐに終わるのでお互いストレスも短くて済むし。


はー。疲れた(笑)


液体の整腸薬は生野菜にふりかければ問題なし。


ラキサトーンは





こんな感じで大丈夫。




------------------


無駄な努力で無駄に疲れちゃってクリック!



------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
あら、今話題の美魔女かしらっ!(笑)

ウチは桃があれば何でも飲んだわ~
冬はイチゴペーストかなぁ
頑張ってお薬飲んでね、帝王様!
美魔女もガンバレ
KAI 2012/12/19(Wed)19:11:03 編集
前はリンゴジュースとかで行けた気がするんだけどなー
年を取ると頑固になるのは人間だけじゃないのかしら(笑)
【2012/12/20 18:20】
Coro様
なおっぺ村も、試行錯誤ですなー!( ̄ー ̄)
家も、シッコをサクで5、です!

頑張れ!頑張ろう!\(゜_\)(/_゜)/
Coro URL 2012/12/20(Thu)10:38:02 編集
シッコをサクでゴーゴーですな(笑)
頑張るべー!!
【2012/12/20 18:21】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]