六畳兎間 突撃!お絵描き隊(8) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の突撃先その1は  みかんママ様  の「みかんちゃん」


見れば見るほど?どっちの色なんだか分からなかったので
2匹描いてみました^^; どっちが正しいの?それともどっちも違う?




次の突撃先は  ばんちょー様  の「るでぃ君」


るでぃ君は以前に描き止めていたのですが、どーも「違うなぁ」と思ってアップ
してなかったんです・・・。うーん。どうでしょうか?




次の突撃先は  ゲーム屋さん様  の「マロン君」「ニア君」、そしてお月様に居る「キュア君」


どうでしょうか??
背景が無く寂しい感じでスミマセン!


よそ様のウサギちゃんを描いていると、やっぱプレッシャーを感じてしまいます^^;
大切な我が子、ウサギ様ですもんね。
なので「こんな感じで私の限界っ!許して(><。」とか思いつつ保存する時


「別名で保存」を選択する時 「別物で保存」だよなぁ(-_-;と思ってます。
色々と不満もあると思いますが「これがなおこの限界なのか」と思って
許して下さいね・・・・(TεT)ぷひーっ。

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]