六畳兎間 めぇ~めの具合 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステロイドの入った強い目薬は10日間を目途に中止する。


ってー事で、1日目はいつだったかいな?と思い久々にブログを見る(笑)





悪い方の右目は未だに涙が出てるなー。左目はボチボチ。


ま、気長に付き合っていきまっしょい!





ゲームの話を少し。今日はマクドナルドでラーミアをもらった。


スラ忍パープルも早く貰いに行かないと。レッドもスラリンガルも。


忙しい(笑)





------------------



Wii用だけど、パソコンでも使えるスライム・キーボード。


8月に発売。予約完了。


------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
ひなちゃんのめぇ~め、早く良くなあれ!

ゲームワードが全く分かりまへ~ん(;´д`)
何語?(笑)
KAI 2012/06/12(Tue)19:24:20 編集
大人は分からなくて当然なのでぇす(笑)
自信を持っていいのでぇす!!
【2012/06/15 18:49】
けこた様
ひなた坊っちゃまのおめぇ〜めが早く良くなりますように。

オイラ、カタカナにも弱いからのぉ〜(大違)
馬の名前ならのぉ。。。
けこた 2012/06/12(Tue)21:30:26 編集
馬の名前も色々とアレな感じだよね(笑)
まだシャダイとかメジロとか冠名前の馬さんはいるのかしら??
【2012/06/15 18:51】
Coro様
コロも涙目は、この5年続いています。
毎日のマッサージで、目の周りが荒れていません。(*^_^*)

ゲーム用語は、宇宙語並みに分からん・・・。 (一一)
Coro URL 2012/06/12(Tue)22:25:02 編集
涙はベトベトしてるから、目薬の時にキレイキレイしてます~。
そっかー5年とか続いちゃうのかー。
うちも気長に構えます!
【2012/06/15 18:52】
nona様
めぇ~めの痛いの痛いの飛んでけ~

スライム・キーボードはFキーがスライムになってるのですか。
ツンツンしてますがw
nona URL 2012/06/13(Wed)12:39:14 編集
そうそう(笑)
でもいいの。Fキーなんてあんまし押さないから。
F7くらいかな??(笑)
【2012/06/15 18:52】
たいぞう様
おぢちゃんカタカナわかるよ~
これはモンスターやってないとわからないよね?
Fキーのみならずエンターとかリターンとかの
キングスライムちゃんもしゅてき♪

ぼっちゃまのつぶらなお目目が早く良くなりますように!
たいぞう 2012/06/13(Wed)23:05:29 編集
おぢちゃんはやらないのかよ~ぅ?
あんまし3Dってもパッとしないから普通のDSで出してくれればいいのにねー。
3Dにならないようにセロハンテープ貼ってるよ、あたしのDS(笑)
【2012/06/15 18:54】
兎印様
その後めぇ~めはいかがですか?
うさちゃんが調子悪いとなんとも。。。
でもゲーム関連@アバウト(笑)がなおこさんを
救ってくれている!!
・・・・・マック、お手伝いいたしやしょうか?
たりないものを是非つぶやいてみて(≧▽≦)
兎印 2012/06/15(Fri)12:55:43 編集
え?3DS持ってる??
嬉しいお誘いだけど、何かの拍子でデータ消えたら嫌だからなー(笑)
でもアレだ。同じ関東だから同じ色のスラ忍(て言うモンスター)だわ^^;
【2012/06/15 18:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]