六畳兎間 58回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたがお世話になっている動物病院は評判が良いので


とても多くの患者動物を扱っているのは分かりますが、


毎回診察室に入って行くと、キラキラした目で・・・





いやいや、この前来たですやん、てかカルテありますやん(^^;


と思ってしまうのであった(笑)





軽い目薬を使ってたけど、あまり変わらないので


今回は、強い目薬を貰って10日間使って様子見。





それでも変化がなければ、軽い目薬で長期戦になりそう。


前回と今回の診察で瞬膜の裏側を見せてもらったんだけど・・・


あんな風にベロンとまくれるのにはビビったよ(^^;


ウサギの体の不思議を見た気がしました。





------------------



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
えーーーーー!
ねね!どんなんなるの?
なおこさんお得意の絵、書いて見せてよぅ^^

目薬・・・長期戦かぁ。。。
ん!がんばぢゃp(^ ^)q
兎印 2012/06/05(Tue)21:16:24 編集
イラストに挑戦してみたんだけどさ・・・いかんせん・・・画力が・・・。
目の付け根を始点としてペロッてめくれるんだよー
画力だけでなく説明力も不足じゃのーっ(><)
【2012/06/06 18:59】
Coro様
瞬膜って、おばちゃんも気になる!
絵だね。。(._.)φ
Coro URL 2012/06/05(Tue)21:39:21 編集
無理でしたー(><)
いつか先生に聞いてみておくれ、瞬膜ってめくれるの?って。
結構ビビル映像よー!!
【2012/06/06 18:59】
KAI様
アラッ!先生ちょっとイケ。。。オヤジ?(笑)
物腰柔らかいから話しやすいよね~
ただ、待ち人多しであまり長居しちゃ悪いかな&早く帰りたいヒト(笑)がいるので
いつも帰ってからあれ聞けば良かったちゃんです~

坊ちゃまの瞬膜見てみたいわ。
KAI 2012/06/06(Wed)08:06:36 編集
物腰柔らかいけど、もうちょっとカルテ見てて!とは思うよ(笑)
聞きたい事はメモして一気に聞いちゃうのも手だよね。
病院行くとテンパるから、私の場合(^^;
瞬膜自体は見えるんだけど、それがめくれるのは・・・ビックリな光景でした・・・。
【2012/06/06 19:02】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]