六畳兎間 それぞれの問題 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本経済を回すため、お買い物をしました。





夏服(上着)はMサイズ。


・・・うっかり買ってしまったけど、ちゃんと入るんだろうか。


そろそろ下着のパンツもLにしないとヤバイと真剣に考える今日この頃。


パンツだけは、パンツだけはMサイズに止めておきたい乙女心。


最後の砦、パンツはM!!





開封した段ボールを開けて、それぞれの深刻な悩みについて


思い馳せる、なおことひなたなのでした・・・。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
パンティはもう何年も前からLサイズですが、何か???
それでも娘っ子に、パンツがかわいそう!!と言われますが何か?
・・・・ちょっとだけ泣いていいですか?


ころん URL 2011/04/07(Thu)09:25:45 編集
意外だったなー、ほんと。
Sサイズでも納得したのに、ほんと。
【2011/04/07 18:39】
じゅん様
私も今年からLサイズにしました(;_;)
俄然、履き心地が良くなったと感じるってことは
今までかなり長い間ムリしてたってことかしら・・・?(号泣)
今度は箱いっぱいのひなたグッズを買って
日本経済に貢献ですね♪
じゅん 2011/04/07(Thu)09:40:58 編集
私も無理するの・・・止めようかな・・・(笑)
ひなたの牧草を色々買ってみよう。
また食付き悪くなってるので--;
【2011/04/07 18:44】
兎印様
Lだってかわいい柄があるわよ!
って、そうゆう問題じゃないのはわかってる。。。


ナゾの人!インチョのブログでころんさんが光をくれた!≡З
兎印 2011/04/07(Thu)12:09:43 編集
見た見た!
けど、誰だよ?でした(笑)mナンチャラって名前は聞いた事あるけど・・・。
てかACの芸能人版は総じてキライですわー。
【2011/04/07 18:45】
KAI様
最近の服は布地ケチってると思うオバチャンです。
あ、見苦しいかしら?(哀

みんなで叫ぼう!
最後の砦、パンツはM!!
KAI 2011/04/07(Thu)13:59:38 編集
だから我々の肉で生地を伸ばす作戦なのじゃー!!(笑)
最後の砦・・・グラグラです(笑)
【2011/04/07 18:46】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]