六畳兎間 かつあげ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぐらをかいている私の太ももに乗っておねだり。



(矢印の先におやつボックスがあります)


ひなたのおねだりに「ダメよ」と言えない私。


なぜなら最近ずっと食欲が暴走していて本当にヤバイのです。





分厚い肉襦袢を着てしまいました。なんか凄い事になってます。


ジーンズで正座するとパンパンで足に血液が行かなくなってヤバイです。


てへっ☆(ゝω・)v





そのくせ牧草の食付きが悪いひなた。


うーん。飼い主に似るなぁ・・・。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
一時期ちょこっと減ったけどまた戻りつつあるわ〜
薄着になれない〜(;;

坊ちゃまにならかつあげされてもいいわ〜
女の子の大事な物まであげちゃうっ!(笑
KAI 2011/04/06(Wed)10:44:52 編集
背中の段差もヤバクなってきたー!!

大事なモノはいらない、ってひなたが言ってた(笑)
【2011/04/06 17:45】
ころん様
やっぱり薄着。
あたしゃ、まだ、ヒートテック(長袖)で長袖セーターだじょ~~。

見たカンジ、あたしのももの方が安定感があるけど、そんな写真撮るほど乗ってないなぁ。
ころん URL 2011/04/06(Wed)15:45:41 編集
厚着出来ない性格かもしれない(笑)
いつか初老会で会える時までには、もうちょっとスッキリさせておきたい。
【2011/04/06 17:47】
Coro様
飼い主に似ず、食が不安定な兎を飼うおばちゃんです。
食べられる・眠れるって、元気な証ね。(*^_^*)
Coro URL 2011/04/06(Wed)16:04:08 編集
食べて寝るしかない生活でも元気な証拠なのでしょうか・・・(笑)
ウサギさんの場合は、食べて寝てる生活が安心印ですよね!!
【2011/04/06 17:49】
たいぞう様
ジーンズはやめてユニクロのスエットにしよ~(仲間
これで解決よね♪(そういうことぢゃない?
たいぞう 2011/04/06(Wed)19:48:07 編集
部屋着は絶対にスエット、ジャージは履かない!って決めてるの!
だって、もう際限なくなっちゃうじゃーん(TT)@腹回り
あとスエットで外出する若者が嫌いだから(笑)
【2011/04/06 20:06】
兎印様
家帰ってきたらジーパンなんてすぐ脱いじゃう(><)いかんねぇ……反省。。。

でも多分、明日もすぐ脱いじゃうのはナイショ!
兎印 2011/04/06(Wed)21:33:45 編集
働く人はそれで良いと思うのー
ヒキコモリだと一日中だからヤバイと思うのー
【2011/04/07 09:10】
兎印様
ちょっと質問いぃっすか~?

ACの宣伝でEXILEのヒロの次に出てくる人、誰だか知ってます?
今、あたしの中ですんごい謎の人!

兎印 2011/04/06(Wed)21:36:40 編集
おーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あたしも思ってたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
誰?アイツは誰??って思ってたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
てかEXILEの人も最初は分かってなかったーーーーーー(笑)
と言う訳で私も知らないのでした。ほんと、誰!?
【2011/04/07 09:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]