六畳兎間 未知との遭遇。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脳内BGMは


ツァラトゥストラはかく語りき
(下手バージョン。超ウケます)


で、お願いします。















実家犬タローが両親と共に遊びに来ました。


我が家に来たのは初めてで、ちょっとショボン気味?





ウッドデッキの階段が降りられないタロー。


ダイレクトには降りられるのに(笑)





来月あたりに両親が旅行に行くので、その間預かって欲しいと


タローを急に連れてお願いにやってきたのでした。


今までは断ってたんだけど、タローを連れて来られると・・・。


策士めっ(笑)





と言う訳で、来月に2日間くらい我が家に来る事になりました。


大丈夫かなぁ・・・。タローも私も。(^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
タローちゃんがコッチに来たのね!あたしゃひなちゃんがアッチに行ったのかと思ったわ^^

志村がズッコケそうな外しっぷり(笑)でもちょっと着メロにしちゃおっかなぁ…とか思わせるナニカがある。うん。
兎印 2011/01/29(Sat)14:24:50 編集
同じーっ!私も着メロにしたいって思ってたー(笑)
嬉しいわ!!
【2011/01/29 19:34】
るんママ様
こんちは、タロー!!
近くだったら一緒に散歩にお付き合いしたのにぃ~!!マヂ(笑


下手バージョン!!
あこそまでとは思わなかった(笑
一緒に聴いてた旦那もオオウケしてたぜ!!
るんママ URL 2011/01/29(Sat)17:42:27 編集
一緒にお散歩に行ってくれたら嬉しいわ・・・。近所じゃなくて残念(><)
あの演奏は腹を抱えて笑いました~!!
理解してくれて嬉しいわー!
【2011/01/29 19:35】
KAI様
下手バーヂョン、聞いてて吐き気。。。(笑
全部聞けなかった(笑

アタシもアッチに行ったのかと思った〜
ビニール温室おんなじ〜(^^
タローさんのケーヂもおんなじ〜(^^
KAI 2011/01/29(Sat)17:55:32 編集
@氏も理解出来なかった~。残念。
45秒以降が最高の盛り上がりポイントなのよぅぅぅ(笑)
ビニール温室は開けっ放しで温室化されてないのー^^;
【2011/01/29 19:36】
yo-chan様
タローちゃ~んと名前を呼んでみました
タローちゃ~んと手を振ってみました

銀牙の銀ちゃんが立っているのかと思うくらい凛々しい立ち姿
イケてるよ~タロちゃ~ん!
またね~(^_^)///
yo-chan 2011/01/29(Sat)19:19:03 編集
銀牙の銀ちゃん・・・。懐かすぃ(笑)
今でもあのシリーズやってるのかしら~?
【2011/01/29 19:37】
たいぞう様
THEにっぽんのわんこ!のようで可愛いーー!
高級牧草の効果出たかしら?
ぼっちゃま良くなってますように^^
たいぞう 2011/01/30(Sun)11:56:47 編集
今回の高級牧草はハズレだったー(><。
最後の切り札的に思ってたので・・・。
カナダ2番刈を今は食べたいそうです^^;
【2011/01/30 14:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]