六畳兎間 やる気スイッチ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日くらいから、ひなたへの警戒警報が発令されました。(警戒レベル2)





牧草のロットが変わって、食付きが悪いなぁから始まって(警戒レベル3)





木曜日は朝のペレットを一気食いしなくなって。(警戒レベル5)


こりゃヤバイなって事でマッサージをしましたところ





もりもり毛が抜けること!抜けること!


その抜け毛をコロコロで集めたんだけど、分かるかな?



(黒い色のコロコロが欲しかった~^^;)


ここで、なおこ、やる気スイッチが入りました(*`д´)b


------------------
ちなみに私のやる気スイッチは「かかと」にあります。


ひなたは「きびす」。きびすって関西地方で「かかと」と


言う意味なんですね!(°□°;)今まで知りませんでした・・・。


ここで自分のスイッチ探せます→「やる気スイッチ」
------------------


具合がイマイチな時はブラシをするのを控えているのですが


この日はバリバリとブラシをして、サッパリ☆させました!


換毛期でモヤモヤしてたんですかね~?


ブラシが終わったあと、ちょっとして見てみたら





でーんって寝てました(笑)


調子が悪かったらこんな寝方はしないのでホッとしました。


そして、また覗いてみたら・・・





ひなちゃ(笑)





水分補給もしっかりさせて。


今日には2kgちょっとで4200円の


牧草ちゃんが届きます( ̄ー+ ̄)キラーン


☆換毛期は警戒レベルレーダーを敏感に。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
ブラッシして気分スッキリ!なのね。
一安心だわ~~~
2kgちょっとで4200円の牧草と、生野菜ちゃんでお腹もスッキリ!だわね~

黒いコロコロ。。。
髪の毛がわからんぞ(笑
KAI 2011/01/28(Fri)15:36:04 編集
髪の毛なんざ別に見たくもないので(笑)黒いのが欲しいわぁ。
てか、黒いのなんてあるのかしら?探してみよ!
【2011/01/28 17:59】
IDY様
おトイレあご枕の寝姿…キュンキュンキューン!!
IDY 2011/01/28(Fri)16:22:12 編集
きゃーん!キュンキュンでバッキューン☆
【2011/01/28 18:00】
兎印様
復活早くてよござんした^^!
香ばしいかほりDEお昼寝……お隣、よござんすか?早く来い来い牧草ちゃん!
兎印 2011/01/28(Fri)16:31:41 編集
牧草、来ましたが、思ってたより食付きが悪い~。
まだひなたも本調子じゃないって事なんでしょうが・・・
まだ警戒レベルは下げられない~(><)
【2011/01/28 18:01】
よつまま様
これかー!納得!

よつまま股間にあるって~
よつぱぱ手首だって~
毛がありすぎて見つけられない~(笑)
よつまま 2011/01/28(Fri)21:03:05 編集
やーん!よつままったらー!!(笑)
【2011/01/29 08:46】
yo-chan様
警戒低レベルで
「でで~んグーグー、おはようモリモリ」
が一番嬉しいですよね
ひなた坊ちゃまの前のあんよに妙にフェチってしまいました
(今日のふんばりどころみたいなぁ)
yo-chan 2011/01/29(Sat)02:39:00 編集
前足のボリュームがイイカンジですよねー。
ふわんふわんですよ☆
【2011/01/29 08:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]