六畳兎間 初老とケータイ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ケータイを新しくしたのですが





きせかえツールという機能を堪能すべく、


あれやこれやと探していたら


おぉ!むか~し使っていた富士通ケータイの





ウサギ電池アイコンがありました!!


このウサギアイコン目当てにケータイを買った遠い思い出。


ドコモ・ユーザーで機種変しようかな?と考えのアナタ!


富士通にすると、このウサギのアイコンが使えるよ!むふっ☆


注:富士通のケータイサイトから無料でダウンロードできます。


カピバラさんは別のサイトで購入したものです。





ひなたとうーの待受けにしたいんだけど


画像がUSBケーブルで送れない?ので未だ変えられず。


ケータイ操作も難しくなってくるお年頃になりました。




応援クリックありがと!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
ぼぼぼ、坊ちゃまにピントが合ってないっ!
由々しき事態ぢゃっ!


イマドキのケイタイはUSBが使えるのですね。
浦島たろこより。
KAI 2010/09/28(Tue)16:42:33 編集
ピ・・・ピントを合わせたくても合ってない写真はいっぱいあるにょー(涙)
いつからUSBケーブルが使える様になったんでしょ?
【2010/09/28 19:30】
兎印様
きっと遣り様があるんだろうに…だがしかし!……あたしにわかるすべもなく、、、スマヌ……
兎印 2010/09/28(Tue)16:56:54 編集
なんかねー、音楽ファイルは余裕だったんだけど
簡単な画像がダメってどうゆうこと!?みたいな(^^;
イマイチ携帯電話の仕組みが分からんよ・・・
【2010/09/28 19:31】
権造様
PCメールから携帯メールに画像添付で送ったらエエんとちゃうかな~?

うさぎアイコン、おかんがうらやましがってるでぇ!
権造 URL 2010/09/28(Tue)23:36:44 編集
その手もありますな!
けど、送れないこと、が解決しないと、なんかイヤだわー(笑)
うさぎアイコンおすすめですよ☆
【2010/09/29 09:23】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]