六畳兎間 ケータイとハンバーガー。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二年ぶりに携帯電話を変えました。





そして初めてのメール送信の相手は、よつまま


だって、マクドナルドで「たまごダブルバーガー」を


注文したら肉が一枚しか入ってなかったんだもの!!


注)よつままは「大月見バーガー」を頼んで


肝心の月見部分が無かったというツワモノ!(笑)





よつままがメニューの写真を何回も見直して


これ・・・玉子が入ってないのは・・・違うよね?


って弱気になりつつ交換しに行った話しを聞いて


「もっと強気で抗議しなきゃ!」と思ったけど


実際自分の立場になると何回もメニューの写真と見比べて


「あの・・・肉が一枚しか・・・」と弱気になってました(笑)


もっと頑張れマック!☆クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
あらん♪
こないだが携帯の見納めだったのねぃ
ノキア、オサレだよね~


じゃあ、動く絵文字送っちゃお~~~(笑)
KAI 2010/09/26(Sun)11:39:32 編集
ようやく動く絵文字も対応機種になりました~
ノキアは色々対応してなかったのよねぃ。
【2010/09/27 18:42】
兎印様
マック……あり得ないポカを身近な所で二回も!
やっぱり食べちゃってから?(笑)
兎印 2010/09/26(Sun)12:28:07 編集
ううん、食べる間際に気が付いた!
ダブルじゃ多いかな?と思ってたけど、いざシングルだと
悔しいのよねぃ(笑)
【2010/09/27 18:43】
たいぞう様
持ち帰りがメインなので家に帰ってから気づいたことがあるわ・・
でもね、駅前のマックったらスタッフが少なくてね。
いつも列作って並んでるからね。。。
電話して「もってこい!!」って言えないのよ。弱気になるのわかるわ・・・
たいぞう 2010/09/26(Sun)19:23:44 編集
今回は珍しく店内で食べたのもラッキーでした。
けど、私も2回目だから、テイクアウトでも「持ってこい!」と
・・・言える・・・はず(笑)
【2010/09/27 18:44】
よつまま様
おぉっ!あれが記念すべき初メール!
光栄ですな!!^^
今日、よつぱぱとマックへ行ったけど・・・
何もなくて、チッみたいな・・・(笑)

呪い・・・注文通りのものが来ない呪い?(笑)
嫌だわ~(笑)
よつまま 2010/09/26(Sun)21:08:16 編集
次回からちゃんと写真に撮って報告し合いましょうか?(笑)
マックで働く人には、もうちょっと頑張っていただいきたい!
・・・私はニートだけども(笑)
【2010/09/27 18:46】
IDY様
ケータイに目とか耳とか、付けちゃう?(笑
IDY 2010/09/27(Mon)08:53:46 編集
ううん。どんなに頑張っても、ひなちゃんみたいに
カワユくはならないもの~!やーん!!
【2010/09/27 18:47】
権造様
へぇ~、マクドでもそういうのあるんやぁ~。
おかんはそういう目にあったことないねんて。
ある意味あたりかもやでぇ~!
権造 URL 2010/09/27(Mon)21:43:03 編集
最近多い気がします~。
社員教育の徹底を~(笑)
【2010/09/28 08:58】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]