六畳兎間 裏話。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12日(日)の裏話です。


インチョのブログで噂の「おパンツちゃん」





純白のブリーフに寄せ書きを、ってことになって


初老と言ってもまだまだ羞恥心は持ち合わせているので


他の客に見られない様にとメニューでパンツを隠してます。


ところが・・・





キャー!店員さんがお水を持ってキターーーーー!!(笑)


「私達ヘンタイじゃないですからー!」と言い訳をする初老達。




だけど、アレだね。


初老じゃなくて、中老くらいになるとレベルが違うね。





おいおい、広げちゃってるよ(笑)


他のお客は我々集団を何の集団だと思っただろう・・・。


-------


主役のインチョにおごってもらっちゃうし、色々ありがとうございました。


-------


自宅に戻り





ブログの下書きや、いただいた物を撮影したり。


これで、ようやくシロノアール遠足も無事終了です。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん(人生一発勝負の60歳)。様
下書きするような内容でもないよー!(←爆笑確定ギャグ!

ころん(人生一発勝負の60歳)。 2010/09/13(Mon)10:39:42 編集
キミみたいなステキな写真と、内容ギッチリのブログと
比較されても?みたいな?
【2010/09/13 18:18】
大メシ食いけこた様
大変お世話になりました~
とっても楽しかった!
ガン見しているお客さんに気付かなかったよ~

なおこさん、ホント更新早いわ~
コメントすら乗り遅れのオイラは。。。
まだまだ遠足を続けている振りをしなければ(^_^;)
バーガーが1個では足りなかったのはここだけの話(笑)
大メシ食いけこた 2010/09/13(Mon)12:36:53 編集
ちゃんとカメラを持っていけば、マシな写真が撮れたのになー(><)
あらやだ!足りなかったの?
やっぱり初老は羞恥心が邪魔をするわねぇ(笑)
【2010/09/13 18:19】
兎印様
あそっか!あたしが「さぁ~てドコに書こうかなぁ~」っておパンツ目の前でヒラヒラしちゃってたのはそこの席に居たからだったのね!(≧▼≦)全~然気にしないでワールドに入ってたわよぅ……
こうやって見るとハヅカシイわね……(//∀//)
兎印 2010/09/13(Mon)12:59:14 編集
後ろのお客さん、じっと見てたわよ(笑)
純白のブリーフが眩しかったわよっ!!(笑)
【2010/09/13 18:20】
KAI様
いや~、無事に遠足が終わって良かったなり~(笑
更新ありがとうございました。


良かった。
アタシまだ恥じらい残ってたね!
KAI 2010/09/13(Mon)13:15:54 編集
一仕事終えた!って感じです(笑)
まだまだ初老組は乙女組なのであります!!(笑)
【2010/09/13 18:21】
るんママ様
言い訳するところ、見たかったぜ!!(笑
動画にも収めたかったぜ!!(笑

私は、あと少し遠足が残ってる~
るんママ URL 2010/09/13(Mon)13:58:26 編集
あ、そっか!るんママは後から来たから居なかったんだ!
冗談の分かる同じ歳くらいの店員さんで良かったわぁ(笑)
【2010/09/13 18:23】
たいぞうおぢちゃん様
思い出してはグフフフって笑っちゃうくらい、
目の高さで広げちゃってたよね~~(笑)
あたしもお店では散々ぱら広げたくせに、
あのまぶしい青空の下では恥ずかしかったわ~

あれ?なおこさんが食べ切れなったポテトやリングを、
あたしが食べちゃったの・・・けこたさん「このやろう」って思ってる?(汗
たいぞうおぢちゃん 2010/09/13(Mon)20:49:49 編集
初老と中老の壁は厚い事が分かったわよね(笑)
けこたん。遠慮しないで何か注文すれば良かったのにねぃ。
【2010/09/14 09:39】
神戸のかものはし様
他に客がいても飲食店でおパンツに寄せ書きするとは……(汗)
お、恐るべし初老会……(笑)
神戸のかものはし 2010/09/13(Mon)22:41:33 編集
いやいや、中老会のみなさまですから(笑)
初老会はまだまだ羞恥心持ち合わせておりますからっ(笑)
【2010/09/14 09:39】
ぽてち様
そういえば、お水持ってきた店員さん、パンツ見て苦笑いしながら「うちも小さい子供いますから〜」なんて言ってたけど、あのパンツ、子供用に見えたのかしら。
でも羞恥心のある私達は「これ、大人用です。。。」なんて言えなかったわ(笑)
ぽてち 2010/09/13(Mon)23:28:06 編集
ぽてちさん達が一番良く状況をつかめてたよね。
私はちょっと後退しちゃったから(笑)
子供用って話になってたのかー(笑)
子供用でもアレだよね??(笑)(笑)(笑)
【2010/09/14 09:40】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]