六畳兎間 シロノアール。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





またシロノアールして来ちゃいました。


インチョとYさん、よつままるんママけこたん


ぽてちさん、兎印さん、KAIさん、たいぞうさん


総勢10名の初老会の集いを新浦安のコメダ珈琲でやりました!





インチョの誕生日も「ついで」に(笑)





誕生日の主役からみなさんにプレゼント。ステキ☆


コメダでの出来事はインチョのブログ更新を確認したのちに


改めてご報告します。ムフフ。




コメダに長居した後、いんちょ、Yさん、よつまま、兎印さんと別れ


隣の駅にあるイクスピアリに移動して





KAIさんご用達「KUA'AINA」でガッツリ食事。





やっとビールが飲める!とご満悦の、たいぞうおぢちゃん(笑)





分厚いバーガーに格闘する、けこたん。





るんママと色違いでオソロイのフワフワちゃんバッグを購入。


近場組の方が調子に乗って買い物をしていたのは内緒だっ!


-------------------





兎印さんからいただいた、「ひなた」刺繍入りタオル!





たいぞうさんからいただいた、「可愛いから買ってきた」靴下!


DA!KE!DO!


36文キックの私の足は!


YO!YO!





とても残念な靴下に!もはやミッフィーちゃんじゃないし!(笑)


--------------------


今回の初老の集いもとても楽しいヒトトキでした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
神戸のかものはし様
インチョさんのブログも拝見しました。
ものすごく「濃い」集会だったようで(笑)
神戸のかものはし 2010/09/12(Sun)09:34:38 編集
ヘンタイの集いでしたよ。(キッパリ)
【2010/09/12 18:49】
ころん様
いいねぇ、いいねぇ。
ってか食べっぱなしだねぇ。

その靴下はきった誰がはいても幾何学模様靴下になると。。。。思うわ(笑)
ころん URL 2010/09/12(Sun)09:39:11 編集
座って、食べて、おしゃべりして、が基本でしょ?初老達は!!(笑)
小さい足ならカワユく決まると思うのよねぃ・・・。
【2010/09/12 18:50】
KAI様
おちかれさまでした。
暑かったね。
でも、さすがなおっぺ若いから
ババ汗かいてなかったね〜

私も足デカでキャラ泣かせ(笑

また遊ぼうね!!!(^^
KAI 2010/09/12(Sun)10:46:06 編集
ババ汗!?脇汗ならたっぷりかいてたわっ(笑)
KAIさん幹事で本当に有難かったです!!感謝!!
【2010/09/12 18:51】
兎印様
お疲れさまでした!あたしもみなさんとハンバーガー食べたかった……orz
今年のうさヘスはそのバッグとひなちゃんバッヂが目印ね(^_-)-☆
兎印 2010/09/12(Sun)12:40:18 編集
うさフェス・・・今年は参加出来ないかも・・・
11月下旬だって話なので、予定が入ってるかも・・・ショック。
【2010/09/12 18:51】
たいぞうおぢちゃん様
あぁ・・・さすが遠足終了してるぅ・・・
シロノアールのクリームもハンバーガーもビールも美味かった~
爪の中、アボカド&コショウ&セサミがいっぱい詰まってた(笑)
そのバックちゃんの色、やっぱりいいね!♪
ミッフィーちゃんだよ!まだ目があるもん(笑)
たいぞうおぢちゃん 2010/09/12(Sun)13:13:21 編集
ハンバーガー関連のネタもあったわねぃ・・・(笑)
初老達とじゃネタ満載だから困っちゃう~☆
ミッフィーちゃんの目がスンゴイ離れちゃってるけどダイジョブ!?(笑)
【2010/09/12 18:53】
るんママ様
コメント出遅れた・・・


さすが、なおっぺ!!
仕事(アップ)が早いわ~!!(笑
(私が遅いだけか)


楽しかったね~!!
ちょっと熱く語り過ぎだった!?グフッ(笑
色違いオソロ~のバッグ、活躍すること間違いなし(笑
るんママ URL 2010/09/12(Sun)13:47:47 編集
頑張ったわよっ(笑)
いやー、るんママネタもあったけど、もう色々ネタ満載で。
新しい芸能ネタを仕入れたらまた教えてね(爆笑)
おそろいバッグ、おそろいで写真撮れば良かったよ・・・。
【2010/09/12 18:54】
ぽてち様
ここへコメント入れるのは随分久しぶりでございます。。。どうもすみませんm(__)m

昨日は初対面、嬉しかったです。
お噂通りのかわいいなおこさん、声までとってもかわいいんですね(≧∇≦)

有名人なおこさんとの初対面でちょっと緊張した感がありましたが、次回はもっとお話し出来たら。。。て思います。
でも本当に楽しい一日でしたね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ぽてち 2010/09/12(Sun)17:01:19 編集
ンも~ぅ!今頃おだてても何もあげられないじゃない(笑)
次回の機会にはゆっくりとお話しましょうね!
お互いうさフェスに行けるといいですねぇ・・・(TT)
【2010/09/12 18:56】
よつまま様
先日はお邪魔しまして・・・
ありがとうございました^^
久しぶりに腹抱えて笑った1日だったよ(笑)
楽しかった~^^

うさフェス無理でも・・・飲み会くる?(笑)
よつまま 2010/09/13(Mon)00:39:07 編集
るんママ大健闘の一日だったよねー(笑)
うさフェス飲み会・・・行きたいけど1日家を空けられないからなぁ・・・
【2010/09/13 09:32】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]