六畳兎間 アイツがやって来た! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高橋大輔選手、世界選手権優勝おめでとう!!


やーん!気絶しちゃうー!!


-----------------------------


あいつがやって来たーっ!!







前も書いたと思うんだけど、下痢&軟便の時期は


ピタリとおもらシッコをしなかったんだよね。


で、最近調子が良いので・・・(笑)







例の浄水器に変えた話からどうなってるかと言うと


イマイチ改善しなかったと言うか^^;


前の浄水器よりは良さそうなんだけど。


で、現在は換毛期でもあるから変な体力を使わせたくないので


ペットボトルの水をあげて調子を保たせています。












すごい再現率の高い画像だわ(笑)


そうやってシッコしてたんだろうなぁ・・・。


ま、下痢よりも何倍も有難いけどね^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
おゲリぢゃなかったら、なんでもいいわっ!ってお気持ちよくわかるわぁ。
居てくれるなら何してもいいの。


今日は洗濯機フル回転~~~(^^
KAI 2010/03/26(Fri)11:23:58 編集
今はペットシーツを敷いて対応してるわ☆
元気が一番ですものね!
【2010/03/26 17:36】
ころん(もう上がっちゃった60歳)。様
なんだ、1ヶ月ぶりに「日の丸」が来たのかと思っちゃったぜ。
ころん(もう上がっちゃった60歳)。 2010/03/26(Fri)12:15:36 編集
日の丸??
【2010/03/26 17:37】
兎印様
アイツってコイツだったのね!
そだよねぇ下痢より漏れのが断然いい!
兎印 2010/03/26(Fri)12:30:08 編集
コイツでしたー(笑)
下痢よりも雲泥の差ですよ~
【2010/03/26 17:37】
すずな様
そうですね~下痢よりは全然いいですよね。ちんまり葉っぱクッションに乗っかって、快適すぎてそのままシッコしちゃったんですかね。あとオレンジ色のトイレ、うちで使ってるのとお揃いかも~☆そしてお水にも気を配っていらっしゃる辺り尊敬です。
すずな 2010/03/26(Fri)13:40:57 編集
あの葉っぱに寝転がる感じで普段は使ってるかな。
だから寝シッコって噂も(笑)
トイレはあれが一番使いやすいかな~。
【2010/03/26 17:38】
神戸のかものはし様
チッコは体調の良し悪しに関わらずにするものですからね。
少し的を外したくらいのことは、許せますよね。
軟便だと、おなかの具合がやはり心配ですもんね。
換毛期を無事に乗り切ってくれることを祈っています。
神戸のかものはし 2010/03/26(Fri)13:52:30 編集
逆に溜め込まれても困りますのでジャンジャン出して欲しい(笑)
最近寒いので換毛もうっすらとしか変わらないので
ホワホワ毛が舞っております(><)
【2010/03/26 17:40】
ルイ様
おもらしっこしちゃったんですね(笑)。
ミュウもホットカーペットで寝てると
ちょびっとだけもらしてしまいます。
気持ちよすぎてもらしちゃうのかな?
ルイ URL 2010/03/26(Fri)16:50:17 編集
うんうん。うちもそんな感じの漏らし方をする(笑)
ついつい出ちゃったんでしょうねー(笑)
【2010/03/26 17:41】
RITA様
おもらチッコする時はどんな気分なんでしょう?
やっぱトイレ行くのめんどくせ~な~
いいやここでしちゃえ。ちょろ~~
って感じなんですかねえ^^;
RITA URL 2010/03/26(Fri)17:16:50 編集
ねー?(笑)
以前は明らかに私の目を見てシッコしてたので
何かの挑戦状だと思ってますが(笑)今回のはウッカリっぽいかなー。
【2010/03/26 17:42】
秘密のコメント様
秘密のコメント様へ。
オヤツのあげ過ぎでしょうか(><)
生野菜なんかは滅多にあげてないんですよね~。
様子をみつつ気をつけてみますね~。
兎間なおこ。
秘密のコメント URL 2010/03/26(Fri)17:44:54 編集
ころん様
朝のワイドショーで大輔君の嬉しいニュースを見て
テレビに向かって拍手喝采のおばさんです^^

隣のトイレの一粒のウンチがなんとも切ないわっ
ころん URL 2010/03/26(Fri)21:44:12 編集
フフフ・・・。
寝坊組のりたま&なおこは早起きして生放送を観てたわよ(笑)
【2010/03/27 09:32】
橋本様
おいら水道水飲んでるよ・・・・
ミネラルウォーターお高いんだもの〜。
橋本 URL 2010/03/27(Sat)02:58:04 編集
人間はあの浄水器だにょ~
ひなた君は、と・く・べ・つ・だもの☆
【2010/03/27 09:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]