六畳兎間 ウォーター 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー。現在我が家の台所には





ペットボトルの水が置いてあります。


この「うさぎのみず」を飲ませようとした経緯は・・・


ひなたは元々お腹が弱い子ではありましたが


ふと過去ログを読み返してみると、現在の家に引っ越した2年前


そう、引っ越して12日目にして病院へ行った記録がありました。


これを境に寄生虫だの現在の慢性軟便になっていたのです。


牧草やペレットは今までも色々と変更していたのですが


引越しを境に変わった物といえば、もう「水」しかないのです。



うさぎのみず


同じ市内での引越しでしたので、水質変化はあまり考えられず。


けど「浄水器」は変えたんです。ハウスメーカー指定の物だったので。


まさか水?と思いつつ、現在5日目を迎えておりますが





良くなったんだかどうだかビミョー(笑)


朝は相変わらず下痢or軟便ですし^^;


でもいきなり結果が良くなるってわけじゃないと思うので


在庫分を使い切って、どうなるか?経過をみようと思ってます。





やーん☆ひなちゃん男前~気絶しちゃう~!!




良くなればナントカ還元水にしちゃう?クリック


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
まんまるぷぅ様
坊ちゃまはやっぱりセレブなのね。
たまには野草やハーブも試してみる?
まんまるぷぅ URL 2010/01/27(Wed)09:16:20 編集
野草も試してみたいんだけど(乾燥物は買ってる)
その辺のだと犬のシッコとか排気ガスとかで汚染されてそうで
あげられないのだ・・・。
【2010/01/27 17:44】
兎印様
乞うご期待しちゃうよ~!きっといい結果になるさ(^^)v
…動画の件、色々すみません&ありがとうですm(..)mもちょっとしたらパソコンデビューするからね☆→なんたって興味を持ったのが最近だもんで、、、(;^_^Aそしたらみんなみたいに気絶できちゃう~~(≧▼≦)
兎印 2010/01/27(Wed)13:39:00 編集
私はパソコンから入ったので、どうも携帯でネットを見る習慣が
持てないのよねぃ・・・。パケット料金も勿体無い気がしてさ^^;
【2010/01/27 17:45】
まみぽん様
お水の効果期待しちゃいますね
これで軟便や下痢がなおりますように

きらきらひなたくん、ほんとうに男前で
気絶しちゃう~!
まみぽん URL 2010/01/27(Wed)14:01:45 編集
あんまり期待し過ぎてもガックリしちゃうので
ほどほどに、ですなぁ(笑)
【2010/01/27 17:45】
KAI様
お水の効果が早く出ていいウンコちゃんになりますように。
「お水」であのお痔さんが脳裏に浮かんだのはナイショの秘密だ。。。(軽くショック
KAI 2010/01/27(Wed)14:10:44 編集
裏話。
うさぎの水が1本500mlで180円平均で
@氏が「高いっ!」ってビックリしてたんだけどさー
「んじゃぁさ?キミの飲んでる美味しい水(焼酎)は
500ml換算でいくらなのさ!?」って会話がありました(笑)
なので脳裏に浮かんだ「お水」も関係なくはないのよねぇ(笑)
【2010/01/27 17:47】
のりたま様
水かぁー
効果あるといいね(^o^)丿
うちは、人間は浄水器使ってるけど、
とろろには水道水そのままあげちゃってるよぉー(^_^;)>

のりたま URL 2010/01/27(Wed)17:41:14 編集
そうなんだっ(笑)たくましいぜ(笑)
あ、でも犬の時はホント水道水だったもんなぁ・・・。
うちは過保護にし過ぎたのかしらねぇ・・・。
【2010/01/27 17:49】
るんママ様
水ねぇー♪
確かに(^ム^)
人間も有り得ることだもんね


のりたまさんちと同じで
人間は浄水器、るんは水道水だわ(^^ゞ
るんママ URL 2010/01/27(Wed)17:47:42 編集
るんちゃんも水道水なのか(笑)
うちも水道水で鍛えておけば良かったのかしらねぇ^^;
【2010/01/27 17:50】
たいぞう様
うちは人間は水道水でうさぎちゃんがペットボトル水よ~
わたしも引っ越してきてから髪染めなくてもすぐに赤茶けてきまする。
建物のタンクとかも関係するのかしら?と思いながら結果が怖いので水質検査はしてませんけど・・
坊ちゃま効果があらわれますように。
たいぞう 2010/01/27(Wed)20:01:37 編集
マンションとかのタンクは恐ろしいよね・・・^^;
うちは新しく引いた所だけど・・・どうなんでしょ・・・。
今朝は下痢でした^^;;;;;
【2010/01/28 09:29】
神戸のかものはし様
うちは各社のミネラルウォーターを人兎ともに
飲んでいます。スーパーで2ℓ入りが1本88円の
時にドサッと箱で買います。ですからリビングの
一角は水の山ができています。震災を経験した身と
しては、水がないのは不安なんですよね。
神戸のかものはし 2010/01/27(Wed)20:19:13 編集
ウサギにもミネラルウォーターなのかしら?
カルシウム取り過ぎとか怖いので気をつけて下さいませ!
そうですよね、震災経験者だと色々考えちゃいますよね。
でも逆に経験者だからこその備えが出来ますよね。
うちも考えなくっちゃ・・・
【2010/01/28 09:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]