六畳兎間 55回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年、1発目の病院へ行ってきましたよ。


思い起こせば2009年1月9日にセカンドオピニオンで


現在の病院へ行ってから、もう1年が経つのねぇ・・・。





体重は2.10kg。  検査も異常なし。


だけど今年に入ってから、ちょっと調子悪いのだ。





年末の数日間は好調だったのに、見事に1日から不調に(笑)




いつもの様に整腸剤をもらって帰って来ました。


食事の見直しや、運動を心がける、と言われました。


運動はさておき(笑)、食事は・・・うーん。


今の内容じゃ には合わないのかなぁ。


なかなか難しい男なのでした。




病院ガンバったよ!クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
神戸のかものはし様
ひなたくん、大丈夫ですか???
早く具合が落ち着いてくれたらいいですね。
なおこさんの愛情パワーで、ひなたくんを包み込んで
あげてください。ひなたくん、がんばれーっ!!
神戸のかものはし 2010/01/14(Thu)09:38:29 編集
毎度のこと、って感じなので昔ほど大騒ぎはしなくなりました^^;
けどやっぱり心配。どうしたものかなぁ・・・。
【2010/01/14 17:38】
兎印様
異常なし!なら大丈夫だよ^^v けど目に見える●がコロコロじゃないと納得いかないわよねい……;
この下からのアングル(≧▼≦) 奥目ちゃん☆
兎印 2010/01/14(Thu)13:03:06 編集
とりあえず寄生虫とかじゃないのは分かって安心。
けどそれじゃ??と難題が^^;
【2010/01/14 17:39】
KAI様
坊ちゃま、なおっぺ寒い中を通院乙でしたっ!
食事を見直す。。。
もっともっとうさぎちゃんフードの選択肢があったらいいのにね。
坊ちゃま、生牧草や乾燥牧草をイイコに食べるエライコちゃんなのにね~
難しいよのう。。。
ガンバ!

KAI 2010/01/14(Thu)14:04:10 編集
生野菜なんかもあげてみれば?と言われました。
生牧草をあげてたりもしてたけど、うーん。
悩みスパイラルだわ(笑)
【2010/01/14 17:40】
IDY様
55回!! 
ぞろ目!(だから?だけど 笑)

本当にガンバったねぃ!
IDY 2010/01/14(Thu)15:36:34 編集
なんだかんだで病院に通ってるわね、私(笑)
【2010/01/14 17:41】
権造様
ひなた君、病院お疲れ様やでえ~!
食生活かぁ~。
おなかゆるくならへんのって何なんやろなぁ~。
お水をなんかウサちゃん専用のやつ(名前忘れた)
に変えてみるとかかなぁ~。

腹巻ず~っとしとくとか。
権造 URL 2010/01/14(Thu)23:02:32 編集
ウサギの水?水から考えなくちゃ駄目かしらー。
ううっ。白湯にしてみようかしら(笑)
【2010/01/15 09:43】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]