六畳兎間 53回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなちゃんや~







点々と残るシミ。


今日は前回の様に薬だけってわけにはイカンのです。


こもってしまった時には・・・オヤツちゃ~ん!!





ククク・・・、カワユイ奴め。





ま、毎回こんな感じで病院へ行きます。




体重2.08kg。だけどアバラ辺りが痩せているので要注意。


2kgあってもウンコ込みの重さなので。


今日の病院は空いていたので、じっくりお話をして・・・





新しい整腸剤にチャレンジしてみます。


が、苦いらしいので、もし駄目だった時用に


今までの整腸剤もいただいて来ました。


これを・・・





抱っこして強制投薬よりもお互いのストレスがなくて良い方法です。





どうかな?


ニガニガで駄目かな?







と、本人はあんまり分かってない様子(笑)


とりあえず一安心。


食が進まない時はニンジンフレークを掛けるって手もあります。


検便でも悪さをする菌などはいなかったので


これで様子をみてみましょう。




お疲れひなたにクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
けこた様
ひなた君、なおこさん
お疲れ様でした。

ひなた君がこのまま薬入りペレットをしかっり食べて早く良くなって欲しいです。
けこた URL 2009/10/28(Wed)12:34:21 編集
ですね~。
慢性的なのもあるみたいだから焦らずに治療して行きます~☆
【2009/10/28 18:01】
KAI様
坊ちゃま、なおっぺお疲れ様でした。
苦いお薬なのにエライわ~~(^^
早くぽろぽろウンチちゃんに戻りますように!!
KAI 2009/10/28(Wed)13:04:42 編集
時間帯の一時的な下痢なんですよねぃ・・・
新しい薬が効いてくれるといいなぁ~。
【2009/10/28 18:02】
るんママ様
坊ちゃま、なおこさんお疲れ様でした
ペレットにふりかけて!!
ちゃんと食べてくれてエライね♪
るんも一度、苦い薬を飲んだことがあります
私もどんだけ苦いのか舐めてみたら
スゲー苦かった・・・


この日は帰宅途中に、ありがとでしたm(__)m
るんママ URL 2009/10/28(Wed)14:52:37 編集
えらい!試したんだ~!
私も舐めてみようかしら^^;
【2009/10/28 18:03】
ちゃんぷ。様
なおこさん、ひなた君、お疲れ様です^^
お薬入りペレット、食べてくれたんですね!
このまま、ひなた君がお薬入りペレットを
食べてくれますように☆
ちゃんぷ。 URL 2009/10/28(Wed)19:48:13 編集
今朝はちょっぴり渋ってました^^;
ニンジンフレークの出番となりました。
【2009/10/29 08:39】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]