六畳兎間 ヒナタ君 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の「うさぎのしっぽ」の段ボールの中に





うさフェスタのパンフレットが入ってました。


いよいよですねぇ。今年は行けるかな~。


今年は入場券が必要みたいですよ(インフルエンザ対策)


入場券




今日はひなた君の薬だけ貰いに私一人で病院へ。


その後、「しまむら」でいろいろと物色していると


「こら!ヒナタ!!」って声が聞こえてきました。





うわ!ヒナタって子がいるんだ!


どんな子なのかワクワクしてその親子の方へ近づくと





男の子だったんだけど、なんか別に、でした(笑)


その子が悪さするたびに「ヒナタ!」って怒られてて


なんだかもう可笑しくてね、ニヤニヤしちゃいました。




うちのプリティエンジェルひなた君は怒られた事ないのにね~





だってカワユイんだもん!キャッ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
いかんいかん。。。
私も坊ちゃまと一緒にくねっってしちゃったよ(笑
周り(職場)、ドンビキやね~(汗

お医者様、運転乙でした~(^^

うさへす、行けるかな~
KAI 2009/09/30(Wed)10:20:18 編集
KAIぃ~わかんない~ぃ!クネッ
って感じ?(笑)
【2009/10/02 10:37】
咲様
うさフェス、二日目に行く予定です!
入場券が必要なんですね、マスクも持って準備万端にしておかないと!!

ひなたくんの「くねっ」に激萌えです(*^_^*)
まっちろもふもふがたまらんですね。
2009/09/30(Wed)13:19:30 編集
インフル対策らしいけど・・・効果はあるのかしらね~^^;
【2009/10/02 10:37】
るんママ様
うさフェス情報、ありがと☆
なるほどね・・・(^ム^)
私は1日目に行く予定

「ひなた~!!」(^◇^)
ゴメンネ・・・一度呼んでみたかった・・・m(__)m
るんママ URL 2009/09/30(Wed)17:29:22 編集
呼び捨てにするとは百万年早いのじゃー(笑)うそうそ
【2009/10/02 10:37】
のりたま様
うさフェス・・・
私99%行けない・・・・ぐすん(泣)
のりたま URL 2009/09/30(Wed)17:31:05 編集
例の・・・ですか?(笑)
【2009/10/02 10:38】
ゆいな様
こんばんわ!!
ひなた君の、くねっ♪が、可愛い~☆
フワフワな所も、凄い好きですよぉ~!!

うさフェスタって、1回も行った事無いんです
よね・・・
行ったら、レポ楽しみにしてます♪
ゆいな URL 2009/09/30(Wed)19:37:47 編集
うさフェスはブログの交流場となりつつありますよー
私もブログやってる人に会うのが一番の楽しみですもん(笑)
【2009/10/02 10:38】
よつまま様
おいらの友達が今年早々産んだ女の子が
ひなたちゃん。
これマジで。
名前聞いたとき、色白のかわいい子になるだろうと思ったよ(笑)
坊ちゃまみたいに、くねっと出来たら完璧だと思う・・・女子として(笑)
よつまま 2009/10/01(Thu)00:50:16 編集
んー。名前負けしないといいんだけど(笑)
ひなたって名前を付けただけでハードルが跳ね上がるわよぅぅぅ(笑)
【2009/10/02 10:39】
オレの本名はヒナタ君。様
オレの本名も「ヒナタ」って言うんだけどよぉ、なおこが「ヒナタ」って書く度に「なおこた〜ん」って心の中で叫んでいるんだぜ。

どうだい、キショいだろ?(笑


オレの本名はヒナタ君。 2009/10/01(Thu)10:04:39 編集
マジでなおこたん!って心で叫んでるくせにぃ!くふふ
ンもぅ!モトコンチ会長ったら!!キャッ

どうだい?キショイだろ??
【2009/10/02 10:40】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]