六畳兎間 箱物工事 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ビートルズのリマスター版CDを購入。


でね、変わったところにCDが入ってるなーって思ったんです。



ABBEY ROAD(REMASTER)


・・・。


あっ!!!!!




レコードだ!レコード風なんだ!!!!


とやっと思い出しました。


ナウでヤングな人たちならばヒザを打っているはず。


すっかり忘れていたよ~。懐かしいな~。しみじみ。




さて、そんな我が家に「うさぎのしっぽ」通販が来ました。





この段ボールの大きさに「お!」とひらめく。







チョキチョキ作業して・・・







段ボールハウスの完成!!




夜になると気温が下がるので、是非中に入って暖かくして欲しい。










失礼しちゃって下さい。







気に入ってくれますように・・・。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
じゅん様
ダンボールハウス、気に入ってくれるといいですね♪
なおこさんがダンボールを工作しているあいだ、
ひなたくんは邪魔しに寄ってこないんですねぇ。
ケージでおとなしく待ってる姿が
ひなたくんらしくてクスっとしちゃいました(^-^)
うちのうさはダンボールをバリバリ食べるので
ダンボールハウスで遊ばせられないんですぅ(^^;)
じゅん 2009/09/28(Mon)20:57:49 編集
あ、あれね、届いたオヤツをあげたんですよ。
ケージに入って独り占めしてたんです(笑)
普段ならもうちょっと邪魔しに来るんですけどね(笑)
【2009/09/29 18:59】
ちったん様
カセーフは見た!がかわゆい♪
ビートルズいいよねぇ~
ナウでヤングなおいらのうちには、
いまだにレコードプレーヤーがあるよん♪
レトロ感満載♪
ちったん URL 2009/09/29(Tue)00:43:40 編集
おー!レコードいいよねぃ!
ゴレンジャーの本にペラペラの赤いレコードが付いてて
「へっぽごっこゴレンジャーめっ!!」って台詞は今でも覚えてる(笑)
【2009/09/29 19:01】
咲様
ひらめいたら膝を叩き、とちったらデコを叩く80年代真ん中生まれです。

夜は冷え込むから寒さ対策の時期になってきましたね。そろそろ毛布を入れてあげなきゃかなー。

ひなたくんはおりこうさんだからダンボールをバリバリしなそうですね。
うちは自分でホリホリハウスを作ってあげたら、シット&バリバリですぐにダメになりました(^_^;)
2009/09/29(Tue)11:42:51 編集
>80年代真ん中生まれです。
めちゃめちゃ最近の生まれじゃないのさ!ぷんぷん。(笑)
うちの男は1歳を過ぎた頃からかな~?齧らなくなったのは・・・(遠い目)
【2009/09/29 19:02】
桃太郎ママ様
いつも読み逃げしていてすみません。。。
うちの旦那はステレオ版とモノラル版と両方買ってます(^^;
それでもレコードに敵わないって意味不明な事いってます。
アホなんで。。。
桃太郎ママ URL 2009/09/29(Tue)21:30:12 編集
>うちの旦那はステレオ版とモノラル版と両方買ってます(^^;
レコードの味はCDでは出ませんもんね~
【2009/10/02 10:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]