六畳兎間 パーミーな私 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うふっ。皆さんコニニチハ☆


ちょっぴり私の素顔を 後悔 公開しちゃうゾ☆





別にころんさんが羨ましいわけじゃないもン!


あおいちゃんがカワユかったからだもン!!


デジイチは買わないんだもン!!


そんな「千葉なおこ」は久々にパーマをあてました。





梅酒のCM(音あり)みたいなのにしたかったんだけど


色々と美容師さんと話し合いで、ちょっぴりウエービーに。


パーマをあてたのはこの時以来でさ、3年も前なんだよね~。


で、初めて人並みのパーマ放置時間で掛けられる様になりました。


以前は最大放置時間ギリギリまで放置して、
やっと、なんとか、って感じだったの。


嬉しい老化ってやつ?(笑)やっと髪のコシが人並みに落ちたよ。


頑固なストレートだったからね。これで明日の夜に洗髪して


カールが落ちなければ本当に嬉しいんだけどな。ふふっ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
意思は変わらずななおっぺ。かっこい~!
http://usagi705.blog.shinobi.jp/Entry/472/
うんうん。あおいちゃんソックリだったわよ。

あたしゃ、ストパーかけても2週間でウネウネ。
年々クセ毛がひどくなる(涙)

秋のうさんぽに向けて買っちゃう?
冬のボ払いで買っちゃう?
ころん URL 2009/08/06(Thu)11:10:56 編集
>あおいちゃんソックリだったわよ。
これは子供をあやす感じのコメントかしら?(笑)
ストパーよりも矯正パーマの方がいいらしいわよ。
んー。秋頃にたぶん新作が出回るかも?なので様子見。ふふ
パナソニックの小さいデジイチも見てるけどね~
・・・でも、ころんさんが羨ましかったわけじゃないんだからね!!
【2009/08/06 18:13】
紫乃様
>別にころんさんが羨ましいわけじゃないもン!←ツンデレだぁ♪妹喫茶ですね♪
「「わー!なおこだー」(棒読み)」・・・・(^^;;;)あのー・・・・報酬は「愛」ですか?「オヤトゥ」ですか?
紫乃 2009/08/06(Thu)11:45:42 編集
妹喫茶なんてあるの??(笑)
報酬は、ちゅっちゅくちゅ~に決まってるじゃない~☆キラッ
【2009/08/06 18:13】
KAI様
短いなおっぺもシュテキよぉ~
坊ちゃまも惚れ直したって?
私は縮毛矯正よ~~
湿気は敵なのよ~

で、パーミーはあてるの?(笑
KAI 2009/08/06(Thu)12:41:17 編集
パーミーは「あてる」が基本でしょー????(笑)
長さは変えてないんだよ~。
KAIさんもくせっ毛なのかー!!ぜんぜん分からなかった!
ころんさんに教えてあげないと!(笑)
【2009/08/06 18:14】
のりたま様
のりたま家は、只今そのカメラ購入検討中よ(笑)
しかも気付けば、また半年美容院行ってない(笑)
パーマ、いい感じじゃないのよー
羨ましいぜ。

のりたま URL 2009/08/06(Thu)15:34:50 編集
やだ!デジイチ持ってるじゃないの!
ンも~金持ちなんだかだ~(笑)
のりたま氏は半年行かなくて良い髪質だからだよ~
多い剛毛だとにっちもさっちも行かなくなるのよ~
【2009/08/06 18:16】
ばくのオカン様
ちょっと前に刈り上げられてると思った髪が、もうパーマネントとはねぇ・・・
時が経つのは早いというか、なおこ、バッチリ生きてるのね!(笑)
ばくのオカン URL 2009/08/06(Thu)20:37:42 編集
本人は活動してないけれど、毛根は活発に活動してたみたいよ(笑)
【2009/08/07 09:37】
るんママ様
パーマあてると妙に色っぽいね…ウフッ☆
私は最近、頭のテッペンが薄くなってきた…あぁぁ…
カール、落ちないといいね☆

るんママ URL 2009/08/06(Thu)22:06:51 編集
カールはなんとか無事でした!
もうちょっと様子見で、駄目そうなら保障期間内にあてなおしてもらうわ!(笑)
【2009/08/07 09:37】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]