六畳兎間 真相は闇の中 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなた君は滅多に足ダン!をしません。


ですが、先日・・・





エアコンの効いた「ひなた部屋」でお昼寝をしている時


最高潮に眠りに付いている時





枕元でダン!ダン!と二連発トドロキました。


いったい何が彼を怒らせたのだろう・・・


同じ時に自分の部屋で昼寝をしていた@氏に話すと・・・





怪獣が出たと思ったんじゃね?(笑)


・・・。


ち・・・ちっくしょーーーー!!


確かに医者のお墨付きのイビキ・・・


くっ。やっぱイビキなのかしら・・・





真相はひなただけが知っている・・・


医者お墨付きのイビキの話はまたいずれ・・・




ランキング・クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
院長代理Y様
撫でて欲しかったのに、なおこさんが爆睡中だったから?
殿ちは、ドヨッパで行き倒れているあたしを起こす時は、ちょうどデコルテの部分に飛び乗ってきま~す。 
はっ…起こす為ぢゃなくて、イビキなのかっ??
院長代理Y 2009/07/27(Mon)09:36:04 編集
行き倒れのYさんは・・・ちゃんと生きているかの確認だったのでは!?(笑)
【2009/07/27 18:09】
KAI様
私さ、保健室の先生にイビキかいて良く寝てたわよ~(笑)って
言われたことあるよ。。。orz
お昼寝で自分の音量で目が覚めたことあるしね。キャハッ-☆

私以上のイビキングの旦那と結婚してよかったと思っておりまっす(^^♪

さて、真相は?坊ちゃま??
KAI 2009/07/27(Mon)10:23:33 編集
やだ!仲間じゃないの!(笑)
私なんて木造二階建ての家の二階で寝てたら下で寝てた親に
「昨夜はイビキがうるさかった」って言われるツワモノよーーーorz
【2009/07/27 18:11】
ころん様
@氏はきちんとふとんで昼寝なのね。
ウチの夫も滅多に昼寝しないけど、
寝るときはふとんにわざわざ行くわ。
不思議。。。
あたしは床でもダイジョブ派。
ころん URL 2009/07/27(Mon)10:49:28 編集
たぶん・・・居場所が無かったから・・・じゃないかしら?
奴はどこでも寝れる男だから(笑)
逆に私は布団じゃないと・・・だったんだけど、フワリンコちゃんを撫で、
エアコンの快適さで・・・寝てしまう事が多くなりました^^;
【2009/07/27 18:12】
いぶき様
お久しぶりですっ♪

実は、うちのこたろぉさんも
普段はとっても大人しく、足ダンも滅多にしませんっ!!

でも
わたしがイビキをかいて寝ていると
猛烈な勢いで足ダンをして
鼻まで「ウゥゥゥぅーっ!!」と鳴らして
怒りますっ!!

わたしが、起きるまで(イビキが止むまで?)
ずっと、頑張ってます!
わたしが起きると(イビキが止むと)
しばらく、不信を募らせた目で、
まるで…敵を見る様な目で…っ
わたしをニラみます…。
そんな目で見られると、わたしの心はズタズタですー…っ!!

だから、多分。
なおこさんもきっと…。

イビキ…。ですよぉ。。!!

ね…。ひなたさまぁ♪
いぶき URL 2009/07/27(Mon)11:11:22 編集
うなられますか(笑)
そこまで怒られなかったけど。
お昼寝もほどほどにしないとなーーーー^^;;;;;
【2009/07/27 18:13】
るんママ様
私はイビキと言うより寝言が凄いらしい…
誰かと会話してると思うくらい
はっきりデカイ声で言うらしい…(旦那より)
まっ、普段の声もデカイけど…
医者お墨付きのイビキ…気になるぅ…
るんママ URL 2009/07/27(Mon)11:26:40 編集
なんかヤバイ事を言いそうで怖いよね、寝言って(笑)
やっぱ一人で寝るのが誰にも迷惑を掛けなくていいやね~。ふふっ
【2009/07/27 18:14】
のりたま様
私もイビキかくけど
足ダン攻撃はないよー。
でも、足カクカクのお相手を拒否してる時だけ
足ダン攻撃されるよー。
のりたま URL 2009/07/27(Mon)11:32:17 編集
とろちゃんは足ダンよくするよね~
足ダンして、私に登って来て、降りて、また足ダン!(笑)
何が嫌だったのかしらねー???
【2009/07/27 18:15】
ころん(手ブレが気になる60歳)。様
なおこの寝顔がさ、ありえないくらいブッサイクだった。。。に500万点!

うさぎにとって「危険物」くらいのブサイクな寝顔だった。。。に1000万点!

えぇ〜っ、またイビキ話が続くの〜?。。。にマイナス1500万点!

ころん(手ブレが気になる60歳)。 2009/07/27(Mon)11:33:40 編集
寝顔は医者でも治せないからなー(笑)
イビキも治したかったなー。
で、明日のネタは・・・ふふふ。
【2009/07/27 18:16】
けこた様
うちは、オイラがぐぉ~っといびきをしてもしら~っとしている子ですが、
オヤジの蹴りが飛んできます。
けこた URL 2009/07/27(Mon)12:13:53 編集
うっ。オヤジー!優しくしてくれよー(笑)
逆に旦那ちんが何かやらかしたら倍キックですな。くふっ
【2009/07/27 18:16】
ちっぷ様
いびき抗議の足ダン・・・・
そ、そうなの?!坊ちゃま!?

私も坊ちゃまの横で寝てみたーい♪(≧∀≦)ノ笑
ちっぷ 2009/07/27(Mon)12:45:05 編集
フワフワで、いいニオイがして・・・最高の枕のお供なんだよぅ☆
【2009/07/27 18:17】
紫乃様
①ちゅっちゅくちゅーがしたかった
②ナデコしてほしかった
③おやトゥが欲しかった
④なおこさまが心配だった
・・・・さぁ!正解は・・・どっち!?
紫乃 2009/07/27(Mon)17:45:07 編集
どの選択肢でも足ダンをした事がない・・・よ・・・
べ・・・別の選択肢を考えてくれーーーー!
・・・って、答えは出てるっぽいけども(笑)
【2009/07/27 18:18】
りょう様
こんにちはー。

なんだか人には見えないものの気配を察して、ダンダンやってることがありますよね。

案外、何からか守ってくれたのかもですよ^^。
りょう URL 2009/07/27(Mon)18:57:57 編集
いやん。初めての擁護発言~☆
そうよね??きっと何かから守ってくれたのよね??
いや~ん!テレるぅ☆
【2009/07/28 08:08】
権造様
なおこさんのイビキ・・・聞いてみたいで!!
おかんのイビキとどっちがスゴイかな~??

権造 URL 2009/07/27(Mon)23:25:50 編集
いやいやいやーーー。すごいよ?私(笑)
階下まで聞こえちゃうのよーーーー???
【2009/07/28 08:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]