六畳兎間 カメラのせい? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも写真のピントが合ってないのは


インチョだけでなく、私も、みたいだ・・・。


ちゃんと半押ししてピントを合わせて・・・





パチリと撮っているのに・・・





高速ペロリンチョがブレるのは仕方ないにしても。


やっぱカメラの性能かしらね??





ちゃんとピントが合う時もあるのが悔しい。


連写や動画の時のピント合わせはオートじゃダメなのかしら。




そして、次の写真はころんさんが送ってくれたのだが・・・


例の食事会の帰りのヒトコマ。


スキップランランランで帰る無邪気な私☆うふっ


なのだが・・・





すんげぃタクマしい女が遠近感を狂わせます・・・


これはカメラのせいではないみたい(涙)




ランキング・クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
KAIさんはあたしより数ミリ大きい人なのに、KAIさんが1番小さく見える。
磁場がゆがんでいるのか、目の錯覚か??

もうさ、いっそのこと、写るんです みたいなカメラの方がいいのかもって思ってしまう今日この頃。
だってデジイチの連写って危険だわ!
あっという間に2GBくらい撮ってしまう^^;
ころん URL 2009/07/25(Sat)08:59:23 編集
写るんです、ってさ、ピントとか関係なかったよね(笑)
だけどブレない、ってのは逆に凄い事だよねーーー!
デジイチか・・・。フィルムの一眼レフなら持ってるんだけどなぁ^^;
【2009/07/25 20:21】
ころん(ありえない年齢)。様
>やっぱカメラの性能かしらね??
>やっぱカメラの性能かしらね??
>やっぱカメラの性能かしらね??

こうやってみんな安易にデヂイチに向かっていくのね〜。

自分の腕っていう疑問は浮かばないのかしらね?
もしくは老眼とか。。。(笑

ころん(ありえない年齢)。 2009/07/25(Sat)09:12:57 編集
そうそう!最近マジで老眼が入ってきた!!
ひなたと密着して目やにを取る時とかさ、無意識に頭を引いて距離を取る様になっただよ!!
やべー!やべー!マジやべー!!
【2009/07/25 20:22】
KAI様
坊ちゃまがカワユイからカメラも焦っちゃうんぢゃね?(笑)


しかし、アタシちっこいな~!
なおっぺが羨ましいよ~!
KAI 2009/07/25(Sat)14:28:05 編集
実際こんな体形だとね・・・大変よ?(笑)
KAIさんが羨ましいよ~!!!!!
【2009/07/25 20:23】
るんママ様
坊ちゃまはカワユイから少々!?のピンボケでも
じゅうぶんイケルのだ☆

なおこさんの背、分けて欲しい~!!
それにしても、この写真だと、かなりデ○ク見えるね…
もとバスケかバレーの選手…みたい…ウフッ♪
るんママ URL 2009/07/25(Sat)17:20:16 編集
競泳の選手?水球の選手?って感じ?
伏字にしなくてもいいのよ?
はっきりデカイって書いてくれていいのよ????
【2009/07/25 20:24】
ばくのオカン様
これはなおっぺがすんごい手前にいるっていう設定でオッケィ??(笑)

それでもつい立ち位置を確認してしまうのだが・・・(笑)
ばくのオカン URL 2009/07/25(Sat)19:17:12 編集
そうそう!私、出遅れて手前に居るって設定だし!!(笑)
身長より横幅がね・・・もぅやだ。
オカンを見習って真面目にダイエットしようかな・・・
(かなり衝撃の写真だった^^;)
【2009/07/25 20:25】
LAPIS様
↓なおこさんもいっぱい楽しまれてたのですねー♪
がっつり拝見しましたよ♪^^

ピント合わせ…。
ホント、難しいです。。。^^;
LAPIS URL 2009/07/26(Sun)22:54:32 編集
らぱっちゃんもデジイチになっちゃったんだもんねー(笑)
人間の目と記憶の様なカメラが欲すぃ・・・(笑)
【2009/07/27 09:14】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]