六畳兎間 50:50 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛烈にウサギを撫でたい!!という欲求に襲われますよね?


そんな時は牧草を食べている最中でも・・・





ついつい手が伸びてしまします。


私がゴロンチョしてスタンバイOK!!





この後のことは目くるめく妄想でいっぱいです。


たとえば・・・





こんな感じ。


だけど・・・


現実は・・・





私の方にではなく・・・





アルミシートの方へ行っちゃうんですけどねー(泣き笑い)


だけど、ひなた君だって譲ってくれた事もあるし・・・


愛情は50:50 ですよねー☆キャハッ


人間同士だとこうは行かないけど




ランキング・クリックお願いします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
紫乃様
「コッチに来い」→「よっ、喜んでぇ~」???でしょうか?(^^;)
紫乃 2009/07/02(Thu)12:42:39 編集
質問!パソコンからのアクセスだよね??
タイトルとか文字色とか変えられる様になってるのかな?
【2009/07/02 18:26】
よもぎ様
ずいぶんのゴブサタをしておりました~。
お久しぶりでございます。
その欲求、よぉ~っくわかりますよ~!!!
しかもそのときに限ってナデコしにくいところでくつろいでたり…。
よもぎ URL 2009/07/02(Thu)13:57:51 編集
おひさしぶりです!
あー。ナデコしにくいところってのもある(笑)
こっちが正座しないと駄目な所とかさ(笑)
【2009/07/02 18:27】
Nana様
「コッチに来い」って言われたらモチロン行っちゃいますよね☆
Nana URL 2009/07/02(Thu)18:25:31 編集
行っちゃいますよねー??(笑)
【2009/07/02 18:27】
るんママ様
50:50ならイイと思うよ~♪
ウチは完全に私が移動します( ̄◆ ̄;)

人間同士…ウフフ…
@氏さんとは、如何なものかな…( ´艸`)
るんママ URL 2009/07/02(Thu)19:12:18 編集
ウサギが元気、と言うだけで50ではないのかな??
うん。99でしょー(笑)
【2009/07/03 09:41】
紫乃様
すいません(^^;;;)あれぇ???
会社のパソコンですと、「タイトル」と「色を選ぶ」って選択が出たんですが、今、家のパソコンで見たらないです・・・??????なぜっ!?
と言うか、タイトルに「デジャブ?」という文字を入れたんですがそれもないですね・・・(°O°;;;)あれぇ?
紫乃 2009/07/02(Thu)20:02:49 編集
そうなんだー!!
ちょっとテンプレをいじってみます!ご報告ありがとうね!!

タイトルは私だけには見えてからダイジョブ(笑)
【2009/07/03 09:42】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]