六畳兎間 六畳猫間? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと前の、大雨だった時のお話です・・・


大雨なので特にやる事もなく、





昼寝中のひなたの脇でパソコンをいじっていると・・・







なにやら猫の声。


これは近い!!と思いベランダに出て探していると





おぅ!マイ・ラパンの下で子猫ちゃんが鳴いているではありませんか。


これは一大事!ちょっくら様子を見てみましょう!そうしましょう!





玄関に回り傘を取り、慌ててラパンの元へ。


私がラパンの下を覗いた瞬間に・・・





私の気配で逃げ出したようです・・・。


後姿しか分かりませんでした。


ふぅ・・・。


あの時・・・





急いで子猫ちゃんの所へ行くとき・・・









色んな事が頭の中をグルグル駆け巡っていた事はナイショだ。




ランキング・クリックお願いします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
おぢさ~~~ん!なおっぺがニャンコ飼いたいって!
今度保護したら、一報してあげて~~(笑)




ナンバー(笑)
ころん URL 2009/07/01(Wed)08:49:39 編集
飼いたいわけじゃないんだけどね^^;
運命の出会いがあったら、の話。
【2009/07/01 17:49】
紫乃様
↑あぁ(^^;)本物のころん様だ♪ホッ・・・
相変わらず坊ちゃまの絵がカワユイですね~♪
きっとなおこさまの顔に「なおこはオイラの!!」とか書いてあったのでは・・・?それでにゃんこちゃんは「ちぇっ(><)残念!」と逃げたのかも(^▽^)
紫乃 2009/07/01(Wed)09:34:43 編集
そうだったのかなー(笑)
そうだと良いなー。(妄想中)
【2009/07/01 17:50】
Nana様
ひなた坊ちゃまのオーラを感じて
子猫は逃げたに違いない!
Nana URL 2009/07/01(Wed)10:38:58 編集
だったら嬉しいですねー☆
ンもぅ!私はひなた君のモノだゾ☆
【2009/07/01 17:50】
ころん(本物の60歳)。様
>大雨なので特にやる事もなく
>大雨なので特にやる事もなく
>大雨なので特にやる事もなく...


晴れてたってやる事無いぢゃん!

だって1年中ヒマ人ぢゃん!(笑
ころん(本物の60歳)。 2009/07/01(Wed)11:07:39 編集
色々あるのよ、ニートにも。
ほら、アレとか、うん、あんな事とか?
忙しいんだってば!!(笑)
【2009/07/01 17:51】
猫より犬派の女様
傘、侍傘じゃないんだね(笑)
猫に牛乳ってだめなの??
3●歳にして、始めて知った真実だわぁ・・・。
猫より犬派の女 URL 2009/07/01(Wed)11:35:44 編集
確か駄目だって何かで読んだ気がする^^;
とりあえず病院へ、と思ったよ、まっさきに(笑)
【2009/07/01 17:51】
まんまるぷぅ様
やっぱりひなた君の念が…(^。^;)

にゃんこ…実は飼いたいと思っている(>_<)
うちにはのらちゃんがたまに居座ってますが、かなりすごい風貌…女の子なのに(笑)
まんまるぷぅ URL 2009/07/01(Wed)11:59:57 編集
ネコは厳しい顔付きの子の方がカッコ良くっていいと思います!
たとえ女の子でも(笑)
【2009/07/01 17:52】
ばくのオカン様
あぁ、何かわかるわぁ~、頭の中グルグルなカンジ。
短い時間で相当な量の考え事してるよね(笑)
でも現実は案外アッサリで・・・
でも「ひなたとニートと時々ネコ」が始まるのかしらって期待したのに、残念!
ばくのオカン URL 2009/07/01(Wed)16:35:30 編集
走馬灯のように、って奴ですよね。
でもなーネコを飼うと家がボロボロにされるってのを聞くと・・・ね。
(@氏は猫飼いだった経験者)
【2009/07/01 17:53】
るんママ様
うんうん…
色々考えちゃったけど、結局のところは
何も起らなかった…って時は
考えた自分に「ウフフ(アハハ)」と笑えるみたいな…

でも、見たかったな…
ニャンコとの生活も( ^ω^)
るんママ URL 2009/07/01(Wed)16:41:45 編集
猫は飼った事が無いので未知の領域。
でも家がボロボロにされるとか、虫とかくわえて来るって話を聞くと・・・(笑)
【2009/07/01 17:54】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]