六畳兎間 ウサギでウサギ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ「ビーナス」なんて言葉が・・・





ンもぅ!間違えちゃった!我が家にビーナスが居るから、つい・・・


ビーナスじゃなくて「ボーナス」って言葉!!


ボーナスの話題が出てきてるじゃない?(私はニートだけど、うふ)


それで、まぁ何か たかろう オネダリしようかな?と思って。


そしたら・・・



ラビット・ウィッカーバッグ


こんなの見つけたーーーーー(笑)




・・・でもさ、他称40歳の私がさ、持てるか?って話よね?





それでもいいの!私は買うわ!って人に耳寄りな話。



(セール)【ESSENCE OF POISON・公式提携サイト】
動物ラタンのかごバッグ(セール)



こちらの店だと
2009年06月10日00時00分~2009年06月10日07時59分
16800円が3800円でタイムセールだって!安すぎ(笑)
開放部分が違うから??


まぁ・・・自称でも他称でもアラフォーの勇気有る人が
もし買ったら報告を待つよ。周りの人の反応とかね(笑)




ラパン(車)に乗ってウサギTシャツ着て、


このバッグ持ってたら・・・


・・・最強じゃね?ある意味(笑)




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
こずりん様
お久しぶりです!
歳なんて関係ない!! 私も欲しいわぁ♪
何?どっちを買ったらいいわけ?
この値段の差は何? 迷うわぁ・・・
なおこさんも買っちゃえ!
てか、ウチにビーナスは現れるのか?
こずりん 2009/06/09(Tue)09:01:53 編集
妙な時間帯だから目玉サービスなのか?
売れ残り?みたいな意見も(笑)
【2009/06/09 18:23】
モトコンチ改。様
なおこへ

もう40歳なんだから何でそんなに安くなるのか考えようね。

Q:何故16800円が3800円になるんですか?

A:売れないからです。

こんな感ぢぢゃね?
モトコンチ改。 2009/06/09(Tue)09:06:32 編集
モトコ「お母にゃん。今日は兎間読むなよ?」
お母にゃん「うん。分かったけど、何で?」
モ「フフフ・・・」
-数日後-
モ「ほら!お母にゃん!プレゼントだぞ!」
お「(*/∇\*)キャ!モトコったら!私嬉しい!!チュッ」
モ「・・・(照)」
【2009/06/09 18:25】
紫乃様
↑あの・・・(^^;)えっと・・・
ビーナスは女性では?・・・←坊ちゃまならキューピッド(ビーナスの息子)でぴったりでは♪
他称4×でも、やたあきこ=なおこさまならダイジョブです♪(^▽^)
紫乃 2009/06/09(Tue)09:25:46 編集
いいの。いいの。もう性別を超えたカワユさだから(笑)
【2009/06/09 18:26】
のりたまん様
ボーナスかぁー
私もなんか買ってもらおうっと(笑)
タイムセールの時間
爆睡してる時間だから、無理だぁー。
のりたまん URL 2009/06/09(Tue)11:06:18 編集
旦那ちんに起きててもらって(笑)買って貰う、と。(笑)
【2009/06/09 18:27】
もちの母様
わたくしオーバーフィフ×××ですが、ゲット予定ですのよ。忘れずアクセスしたら。
もちの母 2009/06/09(Tue)17:41:49 編集
あらまぁ!買いますか!
その後の周りの反応もヨロシク!(笑)
【2009/06/09 18:27】
みっぷりこ様
あは~ん♪よくぞ教えてくだすった!
ラパン乗ってるしウサT着てるし35だけども。
ほすぃ~ほすぃ~買っちゃうぞ♪
みっぷりこ 2009/06/09(Tue)19:17:09 編集
私と同じ条件だ(笑)

買っちゃうの?買っちゃうの??(笑)
【2009/06/09 22:20】
ももた様
かわいいけど・・・
うさぎの目には「食べ物」と映りそうな
シロモノですよね~~^^;
うちにあったらかじられるな。確実にw
ももた URL 2009/06/09(Tue)21:10:21 編集
あー!確かに!!
うちのはカジらないので、そうゆう盲点もあったのか!と。
そっかー。かごバッグ全体がアウトなのかーーー。
【2009/06/09 22:21】
めい様
買う!
よく教えてくだすった。
セールでいいわ、買う!
たぶん、編みが違うかもしれないけど。
うちのぼっちゃんには、絶対見つからないようにしなきゃな。
食われること必然・・・
めい 2009/06/09(Tue)21:38:47 編集
初コメありがとうございます。

編み方が違うのかしら?現物を手にとって見比べてみたいですね。
【2009/06/09 22:22】
ゆうた☆様
同じく三十路の女子ですが・・・・。
私も買っちゃうと思う。。
レビューにも、普段持つには
ちょっと・・・・、痛い?
みたいなコメントありましたが、

いいの、いいの、
痛い女でも。
ゆうた☆ 2009/06/09(Tue)22:42:16 編集
買いました??
うち、買ってました(笑)
痛い女・・・増殖中??(笑)
【2009/06/10 09:05】
るんママ様
セール…
どれも完売だったね!!
もしかして買い占めた!?( ^ω^)
るんママ URL 2009/06/10(Wed)07:10:10 編集
ほんと!!完売しててビックリ!!
我が家には1個だけ届きます(笑)
【2009/06/10 09:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]