六畳兎間 サッパリ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


床屋さんに行きました。


ビフォー



アフター



切った次の日に、のりたま氏に会ったのですが


「あれ?髪の毛切りました?前髪が短いですよ」


うーん。床屋さんでは眉毛の下だったんだけど


いつの間にかオンザになってた(笑)


でもサッパリしたので良いのです。


@氏母にも「髪切った?若くなったわよ」って言われたし。





前髪を切り過ぎて後悔してた人とは違います(笑)




髪の毛が顔にかかるのが嫌なのよクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAFKA様
え~!
なおこさん床屋で髪切ってんだー?!
ヒゲも剃ってもらった? エヘヘ
ひなたちゃ、、、目を細めて見とれてる~
KAFKA 2009/05/31(Sun)11:07:07 編集
ヒゲを剃る前の蒸しタオルが気持ちいいよのねーーーー(笑)
【2009/05/31 19:15】
たいぞう様
ぼっちゃまにも@氏にもカットしたことを気づいてもらえて、
さらに褒めてもらえるなおこさんが羨ましいです。
そうか・・・前髪をおもきしカットすれば気づいてもらえるのね(笑)
たいぞう 2009/05/31(Sun)12:42:01 編集
@氏の「母」ね(笑)
確かに前髪を思いっきり切ると気がついてもらえるかも(笑)
【2009/05/31 19:16】
東京ファーム様
こんばんわ。
前髪短いのってあこがれます。
私全然似合わなくて。
かわいい髪形にしたいです。
今日もイラストかわいいですね。
東京ファーム URL 2009/05/31(Sun)18:19:28 編集
似合うとか似合わないとかじゃなく、勢い?みたいな??(笑)
【2009/05/31 19:16】
ころん様
あ!!またオチネタに!!(笑)

そうそう、そういえば、去年のうさフェス前になおっぺが床屋に行ったってあったから、
(恥ずかしい刈り上げ風ね、そうだったわよねっ(笑))
うさフェスに行く予定もないのにあたしも真似して
床屋に行って顔そりを初体験したのよね。
そしたらさ、おでこの生え際の毛もかなり剃られてて、
数ヵ月後におデコに張り付いた前髪がかなり恥ずかしい日々をしばらく過ごしたのよね。
なんか思い出しちゃったわ~~。
ころん URL 2009/05/31(Sun)18:26:41 編集
本当に床屋さんに行ったんだ(笑)
あたしゃ床屋さんって言ってるだけで、ちゃんと美容室だってば(笑)
その剃られた事をネタにしないとは・・・。
MOTTAINAI(笑)
【2009/05/31 19:18】
るんママ様
昔「オンザ眉毛」って言葉、よく使いました( ^ω^)
「オンザ」…懐かしい響きです…
私の髪型も短いっす…
って、誰も聞いてないちゅ~の…
るんママ URL 2009/05/31(Sun)22:16:48 編集
懐かしい言葉を使っても「それはどうゆう意味?」と誰も聞いてこない
六畳兎間の年齢層が笑えます(笑)
【2009/06/01 08:18】
のりたまん様
なおっぺは童顔だから
前髪短いの似合うよ。
とたまには、まじレスしてみた(笑)
のりたまん URL 2009/05/31(Sun)22:27:29 編集
ぬ?いつもは真面目じゃなかったという事か!?
本気と書いてマジと読む鉢巻を巻いて汗をかきながらコメントしなくちゃ
駄目よーーーーっ(笑)
【2009/06/01 08:18】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]