六畳兎間 よつばこDVD 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ふふふふふ・・・・





『よつばこ』さんのアレですよ。にやり


一足先にサンプル版を拝見しましたよ。


このアレが我が家に届けられた時に





ちょうどのりたま氏が立ち寄っていたのでした。


見送りつつポストを確認し、アレだと分かったので





慌てて車を止め、「今度一緒に見ようね~☆」


その後、アレを開封し、同封されてた手紙には・・・





なにこれ?どんなエスパーだよっ(笑)




・・・で?アレを拝見した感想は、と申しますと。




「荷台が檻みたいになってるトラックは何だろう」


「ばーちゃんの小指の爪が長げぇ!!」


「よつぱぱの爪は切ったほうがいいんじゃね??」




「やっぱりよつぱぱの腕毛は濃い!」




って感じ??(笑)


是非アレを入手し、私の感想文を思い出しつつ観るのも乙かもしれません(笑)


そんなアレは 『販売サイト』などで手に入りますよ。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
まんまるぷぅ様
うちにも来ました…エロDVD(笑)
よつぱぱの腕毛が…(笑)

ばーちゃん良い味出してますよね(^^;)
それにしても良い作品になったのではないかと。
まんまるぷぅ URL 2009/05/30(Sat)10:39:02 編集
じーちゃんの出演が声だけだったのが悔やまれます(笑)
行き倒れてて欲しかった!
【2009/05/30 21:04】
志麻@やっぱりテスト中様
いや〜また来ちゃいました。
やっぱここに来てコメントしないとテスト勉強に集中できなくって(〃∀〃)ぁはは

DVDも気になりますね〜
我が家も早く届かないかなぁ〜(´3`)
志麻@やっぱりテスト中 2009/05/30(Sat)10:57:42 編集
またテストかー!大変だのぅ。・・・ニートは何もないぞ?(笑)
アレが届いたら色々とチェックしてみてね☆キラッ
【2009/05/30 21:05】
のりたまん様
絶対エスパーだと思う(笑)
だって、郵便のタイミングも謀ったようにきたっもんね(笑)
よつばこ家は、爪長族なのか!!
気になるじゃん^m^
のりたまん URL 2009/05/30(Sat)12:06:37 編集
郵政まで操るとは・・・(笑)
こっそりアレ観ちゃう??(ヒミツ)
【2009/05/30 21:06】
マダムちゃん様

↑の腕毛が胸毛と見えました(爆)

ほんとうに・・エロDVDなんだ(@0@)
な〜んて一瞬思い込み・・・。

やっぱりエロちゃんは巧妙なのね!
と感心していましたら見間違いでホッとしました (笑)

毎日ひなたくんに♥♥よ〜!!

マダムちゃん URL 2009/05/30(Sat)12:14:38 編集
初コメありがとうございます。

さすがに「胸」毛は見えなかったなー。
見ごたえの有る「腕」毛でしたよ(笑)
【2009/05/30 21:07】
るんママ様
感想文、サイコ~です!!
メモメモ…(^ム^)
腕のお毛毛が気になるぅ…(^^ゞ
早く届かないかなぁ~( ^ω^)



るんママ URL 2009/05/30(Sat)13:45:06 編集
一回目は素直に観て、その後は色々とチェックすると面白いかも(笑)
【2009/05/30 21:08】
IDY様
た…高なおこ(笑)
括弧の中が、これまた…(笑)
IDY 2009/05/30(Sat)20:36:59 編集
やっと気が付いてくれた人が!(笑)
みんな気がつかないのかしら。フフフ
【2009/05/30 21:08】
だまされたみっぷりこ様
やられたーーー!!!
なおっぺ超きれいー!と何回も凝視しちゃったよ。(それでも気づかなかったオイラ)
そうだよね、そうだよね~、顔と本名出すわけナイよな~。
販売サイトでやっと気づいた・・・。
しかも・・・。
安に対抗して高ってことも今やっと分かったよ。
だまされたみっぷりこ 2009/05/31(Sun)00:08:49 編集
やだ!安めぐみよりもキレイだってば(笑)ンもーぅ!(笑)
てか、こうゆう騙され方をする人がいるとは微塵にも思わなかった(笑)
いやー!世間って広いなぁ!!(笑)(笑)(笑)
【2009/05/31 09:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]