六畳兎間 49回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定期通院してきました。


スッキリしていた前回の記録帳が、今では・・・





▲の「詰まり」も追加されちゃった。てへっ


ガスが溜まってた感じ?で食欲も少なくなった日もありました。


と言っても生牧草やオヤツはガッつく食欲なのですが^^;





自己流マッサージで何とか復活したのですが


その後は軟便&下痢気味に再びなってしまいました。


整腸剤で様子見の日々を送っておりますが、基本的には元気です。


上野に行ける日は遠そうです~(笑)




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
とと様
かわいそうです。。。 がんばっ!!
とと 2009/05/27(Wed)12:09:47 編集
頑張りまっする!
【2009/05/27 18:28】
じゅん様
そうですか~、なんかスッキリしないですね(^^;)
でも、おやつや生牧草をいっぱい食べて元気もあれば
大丈夫ですよ(^-^)
ひなたくんのお腹が早く良くなりますように♪
じゅん 2009/05/27(Wed)15:00:54 編集
とりあえず食べてくれてるので安心です。
気長に様子をみるよ~
【2009/05/27 18:29】
紫乃様
ご心配ですねぇ・・・
一日も早くぼっちゃまのお腹が良くなりますように(>人<)
そして「なおこや?」が連発で聞けますように!
紫乃 2009/05/27(Wed)16:16:19 編集
なおこや~、は連日聞かれます(笑)
【2009/05/27 18:29】
Pococino様
ひなたくん心配です。でも生牧草やおやつが食べられているのでガスはあまり溜まりそうじゃないので少し安心しました。うちの子は何も食べなかったのでガスが溜まりとても痛そうでした。なおこさんのマッサージっていつもよく効いていますよね。私のマッサージはあまり効きそうにないんですよね。もしうちの息子を見かけましたらマッサージしてやってくださいね~
Pococino 2009/05/27(Wed)18:08:41 編集
少しガスも溜まっているみたいなんです(--;
お腹を触ると張ってる?みたいな感じなので、たぶん出てないのかなぁ・・・
マッサージって言ってもわき腹を上から下へさすってみたり
その延長線でお腹本体(?)にイヤラシく(笑)指を入れてマッサージしてみたり。
ウサギが嫌がらないようだったら気持ちいいのかな?と思って続けてます。
【2009/05/27 18:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]