六畳兎間 柵プレイ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒さ対策や、狭い方が落ち着く対策として


柵を設けておりますが





野菜の水分を拭き取ったペーパータオルに夢中になってるところ


とか





ちゃんと体も動かしたほうが食べやすいですよ、なところ


とか見られる様になります。





タッチしてるところとか柵が無ければ良い写真だったけどなー


柵モザイクがかかってもカワユイから、まぁ、いっか(笑)


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
柵モザイク(笑)
目をうすめて見ればいいのかしら?(笑)
坊ちゃま、首だけ出してごはん。ってー!^m^
チョー面倒くさがりに見えて、カワユイ♪
べりえんこ URL 2009/02/25(Wed)09:17:43 編集
目をうすめて見ても効果なし(笑)
柵の色が白だったのも見にくいよねー(笑)
【2009/02/26 17:11】
こげかーちゃん様
むふふっ、坊ちゃまは今日もプリチーですねー。癒されるー。(*^^*)
うちの子ならたぶんペーパータオルを食していることと思います。
こげかーちゃん URL 2009/02/25(Wed)09:43:10 編集
うちも最近はペーパータオルを食べようとします(笑)
幸い「食べ物じゃねぇ!」って気がつくんですけども(^m^)
【2009/02/26 17:12】
JILL様
うちもそうそう。
野菜をキッチンペーパーで拭きながら持ってくるとすごい興奮して寄ってきます。
音で分かるのかな~?不思議。
JILL 2009/02/25(Wed)16:16:12 編集
たぶん人間のオーラじゃないかしら
野菜だよん、グフフなオーラが出ているんだと思いますよ(笑)
【2009/02/26 17:13】
IDY様
最近の坊ちゃまの映像。

なんか…
以前の映像よりずっと
”た・く・ま・しぃ~~~っ!オーラ”が出てる
って思ってるのは、あたしだけ?


IDY 2009/02/25(Wed)20:04:07 編集
逞しいかしら?(笑)
ちょっと元気になってるって事かなー。くふふ
【2009/02/26 17:14】
権造様

たっちしてるお手手がかわいいでぇ~!!
でも、ペレット食べるときは、身体もうごかしてぇやぁ!
おノドに詰まるんちゃうか!?って心配やで!
権造 URL 2009/03/01(Sun)14:08:32 編集
ほんと!変な方向に流れて行きそうで怖いですね(笑)
【2009/03/02 08:52】
ちったん様
坊ちゃまのお食事姿勢に笑ってしまったw
うさぎちゃんてたまに、こういう横着なトコあるよね~
寝ながら食べたりさ~www(≧▽≦)
ちったん URL 2009/03/01(Sun)18:15:42 編集
自分の欲求に素直と言うかセッカチと言うか(笑)
一途なのかしらー?(笑)
【2009/03/02 08:53】
くまお 様
柵モザイク
可愛いものは丸出しよりも
ちょっと隠すほうが
可愛さ倍増なのね
くまお URL 2009/03/01(Sun)22:15:38 編集
丸出しでもカワユイのよ??(笑)
【2009/03/02 08:53】
ぶるーぽてと様
ほんとに何をしてても可愛いですね♪
ひなたくんよりペーパータオルが我が家と一緒って気になってしまった私はファン失格でしょうか・・
ぶるーぽてと URL 2009/03/01(Sun)22:53:28 編集
銘柄は何だっけかなー?安売りしてるのを使うからなー(笑)
【2009/03/02 08:54】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]