六畳兎間 43回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定期通院して来ました。体重2.0kg


最近のパターンは朝10時位まで軟便が出て
夜の8時位まで固まった普通のが出て
その後、また水っぽくなるサイクルに。





お腹を色々触られて、先生が一言。


『この子はご飯をいっぱい食べるね?』





さすがに昼間は寝てる姿も多くみられるこの頃だけど


なんだかんだと何かを食べている時が多いのは事実。





お腹にいっぱい や食べ物が入っているそうだ。



眩しいぜ!!


でも、この食べる男なゆえに寄生虫の時や軟便時を乗り越えられたと思う。


体重が激減しちゃった時に、もし食べない男だったら・・・と思うと
無事に4才の誕生日を迎えられていたのか怪しかっただろう・・・。


最近は牧草だけでなく生牧草や野菜も取り入れている。
そして1年ぶりの換毛期を迎え高カロリーの物も
あげる事を心がけている。病中病後な時もあるけれど。
牧草だけで安心しないようにこれからも気をつけよう。


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
こげかーちゃん様
キャー、キラリンコ光るあなたも素敵よ~!(笑)
確かに、うさ飼いは常に油断禁物ですね。私も日々実感いたしております。
こげかーちゃん 2009/02/24(Tue)10:18:46 編集
偏った情報だけとかも怖いし。
視野を広げなくては、と思うこのごろです。
【2009/02/24 18:28】
♪みかふぁく♪様
マジな話、
どんなに体調が悪くても、食べれるって事は、
かなりの強みよ、絶対。
食べれる&出るは、
兎様にとって、最強の武器だと思うよ。
♪みかふぁく♪ URL 2009/02/24(Tue)11:13:57 編集
ですよねー。
だから食欲が落ちるのは本当にヤバイ印と思いました(ひなたの場合)
これからもジャンジャン食べてジャンジャン出してもらわなくては!!
【2009/02/24 18:30】
ころん様
徐々に体重増えてますね。
あたしとおそろよ、坊ちゃま^^
ご飯をいっぱい食べるね、も、おそろだわ。
あたしたち、気が合うのね。
いっそ 付き合っちゃう??キャハッ(^u^)
ころん URL 2009/02/24(Tue)13:10:13 編集
なんかねー、ひなた先輩ってば4年越しの年上の彼女がいるらしいってー。
なんかねー、超ラブラブらしいよー。
二人の間には入れないって感じぃ。ちょっとジェラシーだけどー
でもそんな先輩が好きって感じぃ?(笑)
【2009/02/24 18:31】
べりえんこ様
私のお腹も、ご飯とう●こでいっぱいよ♪
きっと、私とも気が合うのね!! (≧▽≦)キャハ
ころんさん止めて、私と付き合っちゃう??キャハハッ
べりえんこ URL 2009/02/24(Tue)13:34:15 編集
なんかねー、ひなた先輩ってば4年越しの年上の彼女がいるらしいってー。
なんかねー、超ラブラブらしいよー。
って話を聞いたよー。(笑)
【2009/02/24 18:32】
のりたま様
キラリンコのお口がぁーーー
かわゆくてたまりませんぞぉー(^◇^)
私のお腹もごはんとう●こでいっぱいですよ。
そして、う●この調子も坊ちゃまと一緒ですよ(笑)
ギャハハハァ
のりたま URL 2009/02/24(Tue)14:35:52 編集
朝と夜が軟便なのか?(笑)
人間の薬でサクッと治しなさい(笑)
【2009/02/24 18:33】
JILL様
いっぱい食べることはいいことですよ^^
たくさん栄養つけて、永遠にキラリンコですぞ、坊ちゃま♪
うちは、換毛がだらだらもう1ヶ月近く続いてます。
JILL 2009/02/24(Tue)15:43:47 編集
うちも換毛期は長いかも。
ショーに出る子はわざと温度を上げたり(下げたり)
高カロリーの物を食べさせて早く換毛期を終わらせるらしいよー。
【2009/02/24 18:34】
よつまま様
うちの子が今でも生きてるのは
よつばの食欲のおかげでございます。
どんだけ生死をさ迷っても食用があるうちは希望がありますもんね!
良く食べ・良く出す!!
坊ちゃま!これからも出す方を頑張って!
よつまま URL 2009/02/24(Tue)19:37:32 編集
ですよねー。
食べ物によってもコントロール出来ますし。
いっぱい食べて欲しいですねー
【2009/02/25 08:55】
ゆきうさぎ様
坊ちゃま、4歳になったばっかと。
で、すでに4年越しの恋人とな?
もしかして、前世の因縁がついてるとか?
お、怖~。もしかしてその呪いで●がゆるいとか?
でも、きらりと、むしゃむしゃで御祓いだぁ。
ゆきうさぎ 2009/02/24(Tue)23:01:51 編集
御祓いって・・・
【2009/02/25 08:55】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]