六畳兎間 その後の牧草 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月明けに待ちに待った魔法の牧草が届き

この時は1kgを注文したのですが


物凄い食いつきにより



直ぐに底をついてきた来たので

3kgを注文しました。


少しだけ魔法の効果が切れたのかなー?
以前はあげたらあげただけ食べてた感じだったけど。
今は野菜や生牧草の「より美味しい物」の影響かな?



それでも昔にあげてた1番刈などに比べると

食いつきは全然違うんだけどねー。


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆうた☆様
おかげ様で
家の子も魔法の草の
食いつき良好です!
WOOLY社のチィモシーと比べて
なんて家計にやさしいお値段!
教えてくれて
ありがとうございました!


兎さ間アイコンが
増えてるー
すごーい!!
ゆうた☆ 2009/01/22(Thu)11:26:48 編集
個体差があるものの、食いつき度は高いみたいですねー^^
他のお店では見ないので有難いですよね。
ウヒヒ。アイコン頑張ってみたよー。
【2009/01/22 18:16】
べりえんこ様
通常のなおこさんアイコンだぁ~!!
またころんさんを脅したの??(笑)

坊ちゃまの久々のラーメン食い!やっぱカワユイです♪
べりえんこ URL 2009/01/22(Thu)13:57:15 編集
やだ!自分で作ったのよ(笑)
ニートのくせに頑張ってみたのよ(笑)
【2009/01/22 18:18】
のりたま様
魔法の牧草、
もう底つきたのですか(゜o゜)すげぇー
うちのとろろも最初あげた時は、食いつきは普通だったんですが、しばらく経ってからあげたら、結構ながっつきを見せてくれましたよ(^-^)
なので、今の牧草が少なくなったら、うちも購入することにしました(*^^)v
すごい、新アイコンだぁー
こんなに細かいの作れるなんて、さすがなおこ様!!!
のりたま URL 2009/01/22(Thu)14:26:01 編集
お!とろろ君もあの味が分かるようになったかい(笑)
元気だし、他の牧草も食べているのならミックスで
あげてたほうがいいかもねー
うちも体調が良くなったら混ぜてあげようと思ってるよー
アイコン頑張っただよー(笑)
【2009/01/22 18:20】
うさっち様
魔法の牧草気になります~♪

牧草は大切ですものね!
メールさせていただいたら、教えていただけますか?
どうか教えてください。
うちの子たちにも、食べさせてあげてみたい。
もしくは~ヒントだけでも。
ふざけてません。真面目です。
うさっち URL 2009/01/22(Thu)16:24:42 編集
ごめんねー。前回のエントリーの時にリンク貼ってたんだけど
やっぱり気づいて貰えない方もいて^^;
下手なのかしらーーーー(TT)
【2009/01/22 18:22】
うさっち様
再度お邪魔、ごめんなさい(アセアセっ)
カテゴリーにありましたね!
ひなた牧草が変わっているぞ。
チェックチェックチェック!!!
注文してみます~。
うさっち URL 2009/01/22(Thu)16:26:12 編集
今は前の一番刈は殆どあげてないので正直モードで変更してみました。
分かりづらくてゴメンねー
【2009/01/22 18:22】
JILL様
うまうまう~まうまうま~♪
坊ちゃま、たくさん食べてエライですね^^
未だにいろんな牧草を試しているので、
うちも魔法の牧草を注文してみようかな。

ほんとだ~、アイコンが増えてる~!
JILL 2009/01/22(Thu)16:40:12 編集
お試しセットもあるみたいなので試してみてー。
お気に入りの牧草が見つかるといいねー。
【2009/01/22 18:23】
ころん様
すごい!!なおコン!!
立体感がある!!
あたしのも作って~~。

1回目のときめきが2回目には薄れてる。
なんか化粧水に似てる。
また新たな魔法を探すのかしらん・・・
ころん URL 2009/01/22(Thu)16:42:14 編集
作ってみたー。

確かにそんな化粧水あるよねー(笑)
でも後からジワジワ来る化粧品もあるよね??(笑)
【2009/01/22 18:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]