六畳兎間 二人の絆 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軟便・下痢が続いてた頃、やっぱり気持ちが悪いのでしょう・・・

お尻をキレイにしている姿が多く見られました。


そんな時・・・

ひなた君が何やら「ちゅっちゅくちゅ体勢」です。


その時私は床に寝転んでいましたので・・・

そうなのです・・・
カワユいオクチの下に見える茶色いシミが・・・


迫り来る男・・・



私の取った行動は・・・


無論・・・



『ちゅっちゅくちゅ~』


ますます二人の絆が深まったのでした~
きゃーん♪


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆう様
さすがです!
茶色のシミが絆を深めたのですね!
ちゅっちゅくちゅ~♪
最近自由タイムに末っ子坊主が姉にしに行くので困っています(;_;)
手を大きく広げ『カモ~ン!』と叫ぶ私を無視して^ロ^;
ゆう URL 2009/01/07(Wed)12:06:04 編集
そんなに待ってないわよ、の態度の方がいいのかも??(笑)
【2009/01/08 11:32】
元根痴科胃腸。様
愛って深いなぁ〜。

愛も深くなりすぎるとさ、プレイに近くなっちゃうよね。
もはや「六畳プレイルーム」なんぢゃね?
元根痴科胃腸。 2009/01/07(Wed)12:14:16 編集
隠微な響きだわ・・・キャハッ
【2009/01/08 11:33】
LAPIS@携帯様
キィィィィ!
なんて強い絆なのっ!
ウチなんて…ウチなんて…噛んだり撒いたり…以下略。(笑)
LAPIS@携帯 2009/01/07(Wed)12:22:37 編集
強い絆は、変態とも言うらしいですよ(笑)
【2009/01/08 11:33】
うさっち様
なおこさん、またまた脱帽よ!!!
さすがです。私はできることか・・・
考えてしまいました(笑)
ちゅっちゅくちゅ~があれば、
もうひなたくん完治です!
●ネタに反応しちゃう私もお正月ボケ、完治です(笑)
うさっち URL 2009/01/07(Wed)13:21:34 編集
まだまだ、ですなぁ(笑)
【2009/01/08 11:34】
のりたま様
うわぁーーー
私だったらー私だったらー
んー
無理かも・・・・(ーー;)
私もまだまだだわぁー
なおこ様の深い愛には、負けましたわぁー
のりたま 2009/01/07(Wed)14:15:19 編集
もうちょっと修行しよう(笑)
【2009/01/08 11:34】
はーふむーん様
なおこさん
あけましておめでとうございます。
毎回楽しませてもらってます(ROMってばかりですみません)

羨ましいですぅぅ。
我が家の王子とチューは出来ません (´ω`。)グスン
チューしようとすると逃げちゃうんだもん・・・
何かアドバイスお教えください (人´∀`*)

今年も宜しくお願いします。
はーふむーん URL 2009/01/07(Wed)14:42:53 編集
初コメありがとうございます。
迫ると逃げるので、逃げてみてはどうでしょ?(笑)
【2009/01/08 11:35】
JILL様
おぉ~、さっすがなおこさんだわ!
絶対に勝てないわ(笑)
うちは、ようやく飼い主の顔をなめてくれるようになったのよ(笑)
JILL 2009/01/07(Wed)16:09:14 編集
少しずつ位置をずらしておクチにしてもらおうぜ(笑)
【2009/01/08 11:35】
to-min様
うちのお嬢様がちゅっちゅくちゅ~♪してくれるのなら! なら!!
………食糞直後でなければ可(笑)
to-min URL 2009/01/07(Wed)16:55:27 編集
食糞直後でも可!と言う愛情でなければ(笑)
【2009/01/08 11:36】
ゆうた☆様
いいじゃんいいじゃん、
ちゅっちゅくちゅー
してくれるんだから、、、、さ。
ゆうた☆ 2009/01/07(Wed)17:28:20 編集
何でもOKです(笑)
【2009/01/08 11:36】
ころん様
うさぎさんのウンチの成分はほとんど草だからダイジョブ^^
ってどうだろ・・・
盲腸糞じゃないならカホリもなさそうだからOKかな。
ってことであたしもありかな(^_-)-☆
でもキッスはあたしからしかしないから、無しかな・・・・
ってどっちだろう。
ゆれる乙女心です^^
ころん URL 2009/01/07(Wed)23:06:02 編集
下痢便でも?(笑)
【2009/01/08 11:37】
ゆったん様
なおこさんの絵 可愛すぎる…!
たまりません!
ゆったん 2009/01/08(Thu)08:31:40 編集
走り書きでも丁寧に書いても変わらなくてスミマセン(笑)
【2009/01/08 11:37】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]