六畳兎間 元日のお客様 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お互いの愛兎の調子が悪いため嫁ぎ先への挨拶を
キャンセルした者同士の集まりが開かれました(笑





とろろこんぶの「のりたまさん」ご来店~(^▽^)/
ニートでダメ嫁仲間(笑


デジイチでひなたを撮っていただきましたよ。

私もデジイチを借りて撮影してみましたが
難しいことこの上なし!でしたよ(笑
ローアングルで撮ると色んな所が吊りそうになるし
腹の肉も邪魔するしー(/_<)



絶不調の時に、こっそりマッサージの本を持ってきてくれました。
マッサージの基本が勉強出来て本当に助かりました。





後日書く予定なのですが、
このマッサージのお陰と
LAPISさんのお陰で下痢が治ったと
言っても過言ではなかったです。




今度はウサンポで、とろろ君と会えるといいねー。




応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
梅麿様
私もこの本買って試してますよ~。
どうも下手らしくって、麿に嫌な顔されますが~。
でもやっぱり効果あるんですね!?
あきらめないで練習しよう。
梅麿 URL 2009/01/02(Fri)18:15:03 編集
本どおりには出来ないですよ、素人だもん
だけど、なんだろ、雰囲気?(笑)みたいな??(笑)
指先だけじゃなく手全体で、みたいな??(笑)
【2009/01/02 20:03】
うさっち様
兎間なおこさん、ひなたくん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ひなたくん回復にむかっているようで、ほんとよかったです。
前々から気になっていた「マッサージ大辞典」
私も買ってみようと思います。
お正月から、換毛期に入ってしまい、心配な日々なのです。
I社のペレットも食べなくなっちゃったし。
なおこさんの言うように、粒小さくなった気もしますし。なんだか関係あるのかな。

ヤングなニオイ(笑)ひなたくんかわいいです♪

↓●ネタ最高です!(脱帽!!!!!)
うさっち URL 2009/01/02(Fri)21:30:22 編集
明けましておめでとうございます。

やっぱ粒が小さいよね??原料が値上がりしたからかなー?
安定供給をお願いしたいよね・・・
マッサージ本の通りにはなかなか難しいけど
なんとなくのコツが分かる(気がする)ので
それをアレンジして自己流でやってます。
ウサギ自身が気持ち良くなってくれるようにやらないと
意味が無いもんね~。
【2009/01/03 12:49】
のりたま様
元旦からおじゃましたあげく、すっかり長居してしまってすみません(~_~;)>
ヤングな匂いって私の事かしら^m^って言ってみたりする女。
我が家のヤングも元気になってきてますぜ!
付属のDVDも見ていっぱいいっぱい勉強して
んで、上達してうちのとろろにも極上マッサージをお願いします(笑)
のりたま URL 2009/01/02(Fri)21:44:39 編集
DVDはまだ見てないや(笑)
ウサギの個体差もあるし、お腹を触らせてくれる子って少ないだろうし
結局最後は自己流になっちゃうよねー(^^;
のりたまさんも、とろろちゃんが気持ち良くなる様に頑張らないと!
そばに居る人が一番安心できる人なんだからさー!
【2009/01/03 12:51】
to-min様
この本……、旧を必死で探してかったら、新が出たショック商品(T T)
さておき、この本の通りにマッサージしたら、
うちのお嬢様 嫌がるんですよねぇ……なじぇ(涙)
to-min URL 2009/01/02(Fri)22:45:04 編集
どのくらい内容に違いがあるんでしょうかねぇ?
うーん。健康な子だと「うっとおしい」って思うのかも(笑)
それにお腹を触るのって不健康な時でさえ嫌がるもん(^^;
その子に合った気持ちいいマッサージでよいと思いますよー。
【2009/01/03 12:54】
兎豆様
あけましておめでとうございます。
坊ちゃん、回復しているとの事で良かったですー!
マッサージ本、DVDなしの古いのを持ってますが
やっていても正しいのかどうか?がわからなくて(笑)
しまわれたままですわ。
でも効果があったとの事なので
次の記事も楽しみにしてます!
今年もこっそりとおじゃまさせて頂きますね。
どうぞよろしくです。


兎豆 URL 2009/01/03(Sat)10:20:00 編集
あけましておめでとうございます。
本の通りには出来てませんよ(笑)
なんとなくのコツだけ分かったので、あとは自己流で・・・(笑)
ザッと目を通して、ぷりんちゃんの気持ち良いポイントを探して
お腹によさそうなポイントも刺激して、みたいな感じで。
【2009/01/03 12:55】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]