六畳兎間 お絵描き隊 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画でドタバタしててご紹介出来ませんでしたが

 Random Access Memory  の志麻お嬢から素敵な贈り物が♪




すごーい!毛のフワフワ感とか目とか色々凄いぞ!







一応お絵描き隊・隊長としてヤバイんでないかい?




よし。こうなったら同じ写真で私も絵を描いてみるんだ!!




















隊長として全然駄目じゃん。
どうしよう?どうしよう?
はっ!今日の敵は明日の味方(逆だっけ?)と言うではないか!


むははははははっ!!





こんな物を作ってみた♪
どうだい?志麻お嬢!君も入隊しないかい??






←くだらねぇ!クリック!


拍手[0回]

PR
本日の突撃先は  mikan-chi  の「みかん隊長」





うーん。やっぱsiomikanさんが描いた方が良い!
うーん・・・・。ごめんなさい。
またチェレンジして名誉挽回?しますので!


てな事で^^;再更新をその日にしちゃう暇なやつ♪



どうでしょ!?隊長!?




拍手[0回]


■最初のお絵描き隊の突撃先は、 Random Access Memory  の「ラムちゃん」

土管に入って寝てる姿にキュン♪となって描いてみました。



うーん。あの可愛さは未だ「なおこ」の技術じゃ無理・・・。
ゴメンよーっ。うっとり顔が本当に可愛いのにぃぃぃ。




■次のお絵描き隊の突撃先は、 ニュージーランドちわわん生活  の「ぷく王子」

・・・この「ぷく王子」を描くにあたってかなり悩みました。
だって、だって  この様な  素敵な絵を描いてらっしゃるノリさん。
本日のエントリーにも・・・。
ちょっとアンタ、本当に描いちゃう気!?マジ?と思われる事でしょう。
でも、でも、先日のコメントに「すごい好き」って。って!





はい。笑えません。ごめんなさい。こんな感じになっちゃいました。
「ぷく王子」ファンからの抗議コメントが寄せられそう・・・。
でもノリさんが好きだって言ってくれたんだもん・・・。(許して)




拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]