六畳兎間 購入者の実録 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のブログコメント、芸術的でしたね(笑
なので、あえてレスは付けませんよ、フヒヒ。


そのニーズが無い

これ、買ってた男が居ました・・・。


いつもの様に牧草の小分けをしながら



マイセルフで写真を撮っていると



@氏がやって来て「写真を撮ってあげるよ(^o^)/」とのこと。


自分撮りじゃ絶対に撮れない「強制退去」風景をお願いすると

ボケボケ~。






ボケボケ~。


「だってー動作が速いんだもの~(・ε・)ブレちゃうものー!」
って言い訳ばかり言ってやがる。


そんな事を言ってる間にも撮りたい場面が出てくるのよっ!(イライラ)



って指示すれば・・・



あいまいなズーム!キィィィィィ!!(`Д´)



ここまで寄りなさいってばっヾ(*`Д´*)


あまりにもストレスがたまるのでカメラは取り上げましたよ・・・。
はぁー。やっぱ自分で撮った方がいいや。┐(-。ー;)┌


「院長の指」に「@氏のウデ」を装備すると最強かも・・・。
「院長の指」返品できないのかな・・・(笑




↓応援クリックお願いします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
オーレはなおや~ん~ニート大将・・・
本物だぁ・・・
しかも腕まくり(恐)

指示する人差し指の張り詰めように、イライラがヒシヒシと伝わってきますが、
@氏かわいそで涙がキラリ☆
ころん URL 2008/12/19(Fri)09:05:58 編集
腕まくりは牧草がくっ付かない様にだもん!(笑
ひなた関係は@氏に対してジャイアンだけど
日々日常はジャイ子ですってば!

・・・・・・あれ?
【2008/12/19 18:32】
ばくのオカン様
なおこジャイアン・・・
腕が長いね・・・
オラ、ビックリだよ・・・

たまに出てくる@氏、いい味出しててファンになりそ(笑)
院長の指装備してるし。
ばくのオカン URL 2008/12/19(Fri)11:18:53 編集
テナガザルなので冬服に苦労してるのよー(ノω・、)
たまに、なら良いけど毎日だとねーーーーー!!イライラ
【2008/12/19 18:35】
紫乃様
すっごーーーーい!芸術的なコメですね!まさに連係プレー(^▽^)
なおこさまが○ャイアンは決まりと云う事で・・・@氏はMなのではないかと疑惑が・・・(^^;)
紫乃 2008/12/19(Fri)12:08:01 編集
今回のコンビネーションコメントは大成功です(笑
普段の@氏の方がジャイアンだよ、まじ。
ただひなたが絡む事だと逆転しますが(笑
【2008/12/19 18:37】
元根治科位置用。様
んぢゃさ、次は「院長の水虫」購入しちゃいなYO!

っていうか、なおこは既に水虫だったね。ゴメンゴメン。
元根治科位置用。 2008/12/19(Fri)12:17:39 編集
乙女な19才の時に水虫になったーーー(笑
さくらももこの小説に出てた「お茶っ葉」で治したーーーー(マジ
【2008/12/19 18:39】
のりたま様
へぇ~なおこ様は、水虫っと。メモメモ。
なおこ様のイライラするお気持ちがものすごくわかる私でございますわ^m^イヒッ。
例のぶつ、UPいたしました。
ご確認お願いいたします。
のりたま URL 2008/12/19(Fri)16:17:48 編集
ひなたの事に関しては@氏ままったくのド素人なので
やることなすこと全てがドン臭いのでイライラします(`ε´)
普段は@氏の方がジャイアンなんですよーーー(笑

例のブツ。確認しました。最高です(*`д´)b
【2008/12/19 18:43】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]