六畳兎間 再メニューはじめました 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どよ~ん。



どよよ~ん。


トイレで変な方向でジッとしてるな、と思ったら
案の定、また柔便・食欲不振が始まった2日前。


あったか対策をしつつ、自己流マッサージをしつつ
うーん。こりゃダメかなー。病院かなー。





日曜日の朝イチで病院へ行こうと思っていたのですが
コロコロウンコに戻り食欲も戻っていました。


うーん。様子見です。
何が悪かったのか・・・。




このまま快方クリック!だにょー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
再メニューってそっちかぁ。
女心と坊ちゃまの腸ってくらいユレユレですね。
病院も、負担があると思うとつい考えてしまうのが困りもの。
せめて早く暖かい春が来ますように・・・・
ころん URL 2008/12/07(Sun)10:25:12 編集
暖かい春=花粉症=すぐに夏=すぐに正月

ぎゃー!1年ってば早過ぎっ!!
【2008/12/07 19:41】
たいぞう様
フォフォフォ・・フォントね!しし知ってたわ(大汗)
フォントファンにはたまらないお写真ですが、
食欲不振は本当に心配><食欲戻ってくれてよかったです。
うちは昨日デジカメで様子を撮影してわたくしだけ病院へ。
お薬とかガーゼもらってきました。
先生が体調の悪さを考慮して対応してくれるので助かります。
たいぞう 2008/12/07(Sun)10:56:56 編集
うちもウンコだけ持って行く方法も考えないとなー。
移動でストレス倍増してちゃカワイソウですもんね・・・。
【2008/12/07 19:42】
ぶるーぽてと様
心配ですね・・
寒さなんですかね。
なおこさんのあったかい愛情パワーで完治しますように!!!
ぶるーぽてと URL 2008/12/07(Sun)11:09:59 編集
寒さや何か他に嫌なことがあるんだろうなぁ・・・。
どうしたら快適生活を送らせてあげられるのかのー・・・。
【2008/12/07 19:45】
のりたま様
前コメ、そうそう、手のかかる子がって、私?
確かにと納得しちゃったじゃないですか!!
ぼっちゃま大丈夫ですか(>_<)
早くよくなりますように!!
昨日から私のお腹も坊ちゃまと同じ状態です。
カワイソウオーラ出してるのに、またもや放置状態・・・。

のりたま URL 2008/12/07(Sun)12:09:31 編集
背中を丸めてカワイソウ・・・ですよ。
チラリと視界の隅に入る場所でカワイソウですよーーーー!!(笑
【2008/12/07 19:47】
院長代理Y様
わぁっかんないっすよねぇ~兎の腸!!
一日の内でも、●のサイズが変わるし…殿ちはだけど。
緩々に突然なっちゃったりして…
きっと原因があるのだろうと、反省してみるけど
わっっからん!(笑)

ひなちゃん、食欲このまま維持希望!ですぞ!


院長代理Y 2008/12/07(Sun)14:25:07 編集
そうそう、1日の中でも変わるもんねー(><
でもさ、殿ちの場合、夜から朝方に掛けてじゃない?
ほら。ドヨッパでクダを撒いてる人がいるし!(笑
【2008/12/07 19:49】
Take-S様
どもです。
びっくりしましたが、ウンチも戻ってきた
とのことで、ちょっと安心。
う~ん、急に寒くなったからですかね??
敏感何でしょうね。
Take-S URL 2008/12/07(Sun)19:41:42 編集
おひさねぇ♪
思い当たるフシもなく・・・
ひなたの気持ちが分からないとは無念じゃ(><
【2008/12/07 19:52】
LAPIS様
ぬぬぬ…お気持ちお察ししますー!!(><)!!
気温だけでなく気圧の変化でも体調が変わるらしいですし…。
(ぷー子さんは急激に気圧が下がるとテキメンでした。(^^;))
あまり神経質にならずに様子見ですかな?
坊ちゃまのお腹!!良くなれ~!!
LAPIS URL 2008/12/08(Mon)00:31:02 編集
気圧もかー(><。
こればっかりは人間でもコントロール出来ませんもんねー(><。
今朝は柔便になってたので病院へ行ってきます。
はぁ・・・油断したかなー・・・
【2008/12/08 09:28】
めぐ様
大丈夫ですか?
このままよくなるといいですね。
めぐ URL 2008/12/08(Mon)00:50:21 編集
またぶり返してしまったよー(><)
ちょっくら病院へ行ってきますよー(><)
【2008/12/08 09:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]