六畳兎間 NSKたすけあい 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、もう12月。











こんな私でも意外と気にしてたりするのに・・・


心無い人から心無いコメントを貰ったりするわけで・・・









シニタイ・・・


サヨウナラ・・・





























































「死んじゃダメ!!」





王子様のチッスで生き返らせるのだ!





いや~ん(〃▽〃) マイ・プリンス様ァ~ン♪
私、生きるよ!!生きてみせるよっ!!




♪テレッテッテ~♪

ニートのシアワセを考える たすけあい運動


ニートでもたくましく生きてみせるよ!おっかさん!
小さなシアワセ、集めてみれば大きなシアワセ!


なんとか人生を乗り切ってみせますともっ!!






義援クリックをお願いするですじゃ・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
院長様
いいぢゃん…ニートなら…まだ…
Yの旦那なんてホームレスになりたい!!
とかって真剣に言ってたよ、この前…(笑)
院長 2008/12/03(Wed)10:13:08 編集
いんちょーがYさんとばっかり遊んでるからなじゃないの??(笑
【2008/12/03 18:54】
基子ん地下一様。様
N=ンコ
S=スゲー
K=臭い

の方がいいんぢゃね?

って言うかさ、「お姫様」っていうよりも「お婆様」の方が年齢的に近いんぢゃね?
基子ん地下一様。 2008/12/03(Wed)10:16:45 編集
「オイラの」だから、お姫様でいーの。
「モトコンチ会長の」じゃないからいーの。プンだ。
【2008/12/03 18:57】
のりたま様
NSKたすけあい運動(爆)
本当に助けて欲しいと思ったり思わなかったり。
ニートの幸せってなんだろうと考えたり、考えなかったり。
うちのプリンス様は、助けてくれないよ。
放置プレイ専門(笑)
のりたま URL 2008/12/03(Wed)11:03:10 編集
放置プレイも一種の愛情よ(笑

いろいろ考えちゃうよねぃ・・・(マジ
あのオヂチャンのせいでさ。ぷんぷん。
【2008/12/03 18:58】
紫乃様
じゃかじゃーーーーん!!!王子様登場♪
こんなカワユイ王子様ならお菊さんも生き返っちゃう!!!
生産性・・・働いていてもないです・・・といいますか・・・12月になって考えることはまったく一緒ですぅ!(^^;)
紫乃 2008/12/03(Wed)11:51:30 編集
我が家に王子様が居なかったアブナイとこでしたよー(笑

12月ってダメよねー。色々考える季節よねー(マジ
【2008/12/03 18:59】
なっちゃんママ様
ま~いいよね・・・・幸せなら

仕事するだけが、エライ訳じゃないよ。。。。な

あ~疲れてきた・・・(笑)
なっちゃんママ URL 2008/12/03(Wed)12:50:35 編集
働いてる頃はニートってダメね!と思ってたけど
立場が変わるとね・・・(笑
まぁダメなのはホントなんだけど・・・
【2008/12/03 19:00】
アラサーwasiyo様
ひなたちゃんとウサギさんへの愛情発信してくださるおかげでいっぱい愛情を生産してくださっています~。
あったかいブログにあったかい気持ちにさせてもらっています~!!
アラサーwasiyo 2008/12/03(Wed)13:40:07 編集
こんなブログでも生産性があるでしょうか??(笑
一人の方でも幸せに出来れてば、ニートも捨てたもんじゃない!?(笑
【2008/12/03 19:01】
アラフォーべりえんこ様
こんな時間にコメる私も生産性のない人間です。。。(^_^;)ただいま現実逃避中・・・
坊ちゃまが、必要としてくれてるから、何の心配もないのでぇす!!
ベリーにも助けて(ちゅっちゅくして)もらいてぇ~~~
アラフォーべりえんこ URL 2008/12/03(Wed)13:57:08 編集
どうした?べりえんこさん(笑
現実逃避したい時はいつでも兎間においで!
更に違う世界へお連れするわ!!(笑
【2008/12/03 19:02】
華様
ビックリしたYO!!!

NSK…
私も仲間ですわ♪
2008/12/03(Wed)15:32:21 編集
華ちゃんもだっけー?
NSKも需要あるかも。ウシシ
【2008/12/03 19:03】
JILL様
もう12月なんですよね~。
何もしないうちに1年が過ぎていくような><
私にも王子様のキッスを~!!
あ~、仕事してても疲れるばっかりよ><
JILL 2008/12/03(Wed)19:59:04 編集
納税して、何かしらの役に立ってると言う事実が大切です(笑
ひなたの役に立ってると思うと思うだけで生きてるワタス(涙
【2008/12/04 11:37】
しぃ様
今日は耳に耳かきが刺さって大量出血し、時間外で耳鼻科に行ったしぃです(笑)
今年は・・・いや、今年もダメダメな年でした。。。
むしろニートになりたい。。。
仕事したくない。。。仕事辞めたい(笑)
りくはやっぱりチッスしてくれないです(>_<)
しぃ URL 2008/12/03(Wed)21:57:18 編集
ギャーース!耳血て!!(笑
内耳まで達してなきゃいいけど、と心配しちゃうよー。
ニートもニートで切なくなるよ・・・^^;
【2008/12/04 11:39】
たいぞう様
いいのいいの!
あたしなんて働かなくてはいけない家庭事情なんで、
働いてるだけですよ。。
うさぎちゃんは特にデリケートだし、
常に面倒みたり病気診たりできる環境が一番!
なおこさんは立派なお坊ちゃまの母ですよ♪
うちの子には9歳までずっと寂しい思いさせちゃったんで。。(残業続きでね)
たいぞう 2008/12/03(Wed)23:13:12 編集
アリの時代の蓄えで、なんとかキリギリスしてる私です^^;
24時間一緒過ぎて見過ごしちゃう事もあったので
まだまだ修行が足りませぬ><
先代ウサギちゃんは構ってあげられなかったので
罪滅ぼしって意味もあるかなー。
【2008/12/04 11:42】
権造様
働いてても、うちのアホみたいに
「今年もアレもコレもしてへんやん・・・」
って言うてるのもおるからな。

なおこさんは、ひなた君と♡を生産してるって!!
権造 URL 2008/12/03(Wed)23:36:15 編集
・・・いや。
あれだけの格好をしたオカンさん。
十分にしてると思いますよ??(笑
【2008/12/04 11:43】
橋本様
とか何とか言って、実は
「ぐふふ・・・ニート最高なんだぜ」
って思ってるんじゃね?
ドクロがもっと稼いでくれたら橋本もすかさずNTになる!
共稼ぎじゃないと、おまんま食っていかれんのです。
橋本 URL 2008/12/04(Thu)04:33:12 編集
普段はねー。ニート最高ぅ!ひゃっほう!だけどねー。
ふとした時にねー、すんごく侘しくなるのよー(笑
【2008/12/04 11:44】
ころん様
ニートでもホコリの無いお部屋をキープできているならば、ココは一つ、言い方を変えて、SHW(スーパーハウスワイフ)っていうのはどう?

あたしはニート時代も家事が出来ない、ちがう、苦手だったので、いつも一糸乱れずこざっぱりしている兎間にあこがれちゃうけどなぁ。
ころん URL 2008/12/04(Thu)08:21:36 編集
いやいや。細かい所の掃除は行き届いてないのだよー・・・
料理はもっとダメダメだし。
やっぱりDNO(ダメ・ニート・落ちこぼれ)ですぜ・・・
【2008/12/04 11:46】
院長代理Y様
いんちょーがホウガイなお給料くれたら
うちの旦那もすかさずNTになるっ!
これ、マジで!!

あれ?ここ威張らなくても良いところか?(笑)
院長代理Y 2008/12/04(Thu)08:56:20 編集
ニートってよりもホームレス希望らしいっすよ??(笑
ホームレスはさすがに厳しいすよーーー!!
【2008/12/04 11:47】
院長代理Y様
あっ、そうか、そうかもねぇ~
あたしとばっかり遊ばないで、
俺とも遊んでくれよぉ~!いんちょー!! って思ってるかも。
院長代理Y 2008/12/04(Thu)10:12:32 編集
ホームレス=家出したいと思ってるのかも!!
旦那さんにも愛を差し伸べてーーー(笑
【2008/12/04 11:48】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]