六畳兎間 32回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体重1.64kg 横ばい。


ようやく柔便も落ち着いて来たので
酵母菌を減らす薬は回避された。


体重管理をしっかりと行い、経過を見守ることに。


これで通院生活も一区切りだ!





ちょっと柔便が出ると「なずな」をあげて様子をみる。
意外と効いてるような?気がしないでもない今日この頃。
ウンコ自体も安定しているので何とも言えないのだが・・・。
気休め程度にサプリ・オヤツとして与えて行こうと思う。




色々とご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆったん様
よかったですね!
このまま落ち着いてくれるといいですね!
きっと坊ちゃまに、なおこさんの愛情が伝わったんだと思いますよ。
これからも色々気を遣うことだと思いますが、陰ながら応援しています
ゆったん 2008/11/24(Mon)00:43:40 編集
初コメありがとうございます。
本当にこれから落ち着いてくれれば!と思っております。
これから本格的な冬に向かうので更に気をつけたいです。
【2008/11/24 11:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]