六畳兎間 30回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日(7日)、定期健診へ。


体重1.60kg 増減なし。





実は木曜日に予約が入っていたのだが
ウッカリ間違えて金曜日に行ってしまい
いつもの先生が休みだったというミス。





柔便の前にお世話になっていた先生が辞められ
ちょっと頼りなさげ(失礼)な先生だったのだが
代打の先生は犬猫以外は専門外チックな感じで
当たり障りのない話と薬を貰って帰って来た。





まだ寄生虫の卵はあるし、午前中の柔便もなかなかしつこい。
気長な投薬が必要だ。(薬はお皿に入れるだけで舐めるので
お互いにストレスがなく投薬が続けられそうだ)




本文と写真は関係ないのよ!クリーック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
そんな執拗にクンクン・・・
いったいどんなカホリがするのでしょう。

強い薬はうさぎさんの負担が大きいから、仕方ないのでしょうが、薬を飲む→即 完治というイメージがあるので、んもうっ!ってなりますね。
気長にがんばりましょ~~。

ころん URL 2008/11/08(Sat)18:59:31 編集
このエントリーのコメントはころんさんだけだったよ・・・
そんなにコメントしづらい内容だったかしら・・・(笑

今日もねー下痢便が出てるよー・・・
違う病院への相談も考え中・・・
うーん。寄生虫ってこんなにしつこいんだと痛感中。
【2008/11/09 11:09】
たいぞう様
うちの子が入院したときに今の先生ったら、
朝一番の食●を拾って食べさせてくれてました(感謝)
エリカラしてると食べられないしキレイキレイできないからと!
なんてうさぎのことをわかってくれて慣れてる先生なんでしょう。。。
外見もステキな先生なので、
この冬わたくしも風邪引いたら一緒に診てもらおうかと(笑)
たいぞう 2008/11/09(Sun)20:19:43 編集
ウサギに対して自信を持ってる先生だと、患者も安心しますよね。
先生が不安に思ってるとイマイチ信用できなくて・・・
【2008/11/10 09:50】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]