六畳兎間 体内時計を持つ男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前中のお腹の具合が不安定なので
朝のペレット8gを半分の4gで様子をみます。


そして体調が上向きになるお昼に
残りの4gをあげる生活が続いています。
(体重を増やすためにもペレットはあげておきたい)


なので、最近はお昼時になると
牧草やペレットを保管している押入れの前に

鎮座しております(笑


うっかり昼ペレットをあげ忘れそうになっても

ノー・プロブレムです。
絶対にあげ忘れません^^;





体内時計に寸分の狂いなし!!




バナーへのクリックも寸分の狂いなし!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
押入れと言うにはかわいそうなくらいのオサレな扉ですこと^^

笑っていいとも=お昼ご飯の図式が坊ちゃまにも当てはまると言うことですね。
ころん URL 2008/11/06(Thu)10:32:50 編集
クローゼットって言うのかしら?
いや、日本女子は黙って「押入れ!」「押入れ!」

ころんさんは、みの派じゃないのね?(笑
【2008/11/06 17:47】
なっちゃんママ様
久しぶり。。。
こっちの世界には、とんとご無沙汰で(^^;

世の中いろいろ変わってるし。

でも、坊ちゃまの可愛さとなおこの親ばかっぷりは変わってないのね(笑)
なっちゃんママ URL 2008/11/06(Thu)12:39:04 編集
うちもまだ不安定だけど、色々あって親バカなのよ(笑
え?その前からだっけ?????
【2008/11/06 17:47】
よもぎ様
お久しぶりでございます~。
坊ちゃんの体調はいかがですか?
これだけ食への執着を見せているところを見ると、一安心です!
背中で語る男ですな~。
よもぎ URL 2008/11/06(Thu)14:38:26 編集
食欲だけは、ありがたい事に落ちないのですが
体重がまだ戻りませんし、ウンコの調子も不安定なので油断大敵ですなぁ。
背中で語らせたらウサギ一だと思いますよ(笑
【2008/11/06 17:49】
しぃ様
なおこさん、ブログにきてくれたんですね♪ありがとうございます(*^_^*)
べりえんこさんと共同なので、またいつでも遊びにきてください☆

うさぎさんって体内時計すごいですよね!!
坊ちゃまも完璧っぽいわっ。
りくもすばらしいくらいあってそう。。。
しぃ URL 2008/11/06(Thu)20:26:18 編集
ウサギと生活すると規則正しい生活になりますね!!

・・・今朝は寝坊したけど(><)
【2008/11/07 08:33】
たいぞう様
まだかなまだかな~
がっけ○のおばちゃんまだかな~♪が
頭の中でこだましております。
あ。。いえ、なおこ様とおばちゃんを一緒にしてはいません!!
それにしても鎮座がかわいすぎーー!
たいぞう 2008/11/06(Thu)22:01:03 編集
なおこおばちゃんが来たぞー(笑
あの男は背中で語るのがすばらしいので、無視は出来ないのです(笑
【2008/11/07 08:34】
ぶるーぽてと様
ひなたくんのご飯待ってる後姿に胸キュンです。
私もかなり正確な体内時計を持ってますが、ひなたくんと勝負できるかな・・

先日勇気を出して初めて爪切りをしたのですが、ストレスで(原因がこれしなありません・・)ぽてとが初めて下痢をしました。
あの形ない●を見た時の心臓が止まりそうなあの気持ち・・なおこさんもこんな気持ちなのかなぁなんて思ってしまいました。

長々とごめんなさい。
ぶるーぽてと URL 2008/11/06(Thu)23:59:42 編集
確かにウサギってばストレスに弱いよね(><。
うちも昨日は絶好調ウンコだったのに、ブラシして仰向けにしてたら
また柔便になってしまった(><)
爪きりもブラシも必要な事だから、本当に困るよね(><)
【2008/11/07 08:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]