六畳兎間 中。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の立ち上がってる写真


を見た一部の人から
『ショーイチ、やりすぎじゃね?』
とのご意見が来ました。


ショーイチって誰?やりすぎって何のこと?と分からない方へ。

3月28日のブログ(やはりタッチ姿!)に
ばくのオカン様からのコメントで
『でもさ、坊ちゃまうっかり立っちゃってるよ?
中の人に言っといて。
も少しうさぎらしくしないとバレちゃうよ・・・てな。(笑) 』


この言葉から「中の人説」が浮上しました。



中の小さなオッサンの命名は私が。
「よっこらショーイチ」から「ショーイチ」に(笑
このショーイチの禁断の姿はコチラから見られるゾ!



てか正直どうなのさ?
そんなに「中の人」が居るっぽいのかなー??
他の子のタッチとどう違うんだろー??



めちゃくちゃカワユイあいらぶウサギちゃんなのになぁ(笑




よっこらクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
りかな様
うひゃーー!今日も可愛い♪ついついお口を見ちゃうのよね。

なるほど…ショーイチという人が…。
『院長~』サマのブログも見て、そこから過去の動画でひなた坊ちゃまのストロベリー完食の様子を見て…。
3連休の一日目から5歳の息子大喜びですわ。
※うちの9/9の仔ウサたっちの様子を比較したら…
坊ちゃまの立ち姿は体の線が『人』なのでしょう。肩のライン…ヘっぴりじゃない腰。


リラックマにも人が入ってるうわさがありますよね。。。
りかな URL 2008/09/13(Sat)09:06:07 編集
なるほどー(笑
下半身の安定っぷりに「ショーイチ疑惑」が出るんですねぇ(笑
【2008/09/14 13:29】
ころん様
↑そうそう、腰がシャンとしていて、肩があって、安定感のある足。

いいのよ~~。
坊ちゃまは中の人も含めて坊ちゃまなのです。
ころん URL 2008/09/13(Sat)09:30:27 編集
ショーイチめ、上手く演じてねぇなっ。注意しとかなきゃ(笑
【2008/09/14 13:31】
うさぎ大好き様
はぁ~今日も朝から癒されます。。(*^_^*)
素敵な写真楽しみにしていますよ!(コメントも楽しくよく噴き出してしまします<笑>)
うさぎ大好き 2008/09/13(Sat)09:56:14 編集
面白いコメントをいただけるので私も楽しみにしております♪
【2008/09/14 13:32】
げら様
オッサンだろーが
とっつぁんだろーが
中身はどーでもイインダヨ~♪
萌ゆる小悪魔あいらぶぅ~!
…あ、でもオモラシしてるから
じっちゃんかも(^_-)-☆
げら 2008/09/13(Sat)11:18:38 編集
おもらシッコはショーイチの仕業だって言ってます(笑
中の人も含めて「あいらぶぅ」でございますね♪
【2008/09/14 13:33】
JILL様
確かに坊ちゃまのたっちは人っぽいです(笑)
足腰しっかりしてて、立派なたっちです♪
振り返ったら、「なに?」とか言いそう(笑)
JILL 2008/09/13(Sat)11:45:37 編集
ぶっちゃけ、おねだりタッチすると数歩歩くもんなーーーー(笑
【2008/09/14 13:34】
puu-mama様
ひなたくんは猫背じゃないよね~。お尻まで立ち上がってすごいです。
ティモテしてる時が見てみたい!
どうあれ、かわいいオーラには降参です。<(_ _)>
puu-mama 2008/09/13(Sat)11:46:46 編集
ティモテしてる時は猫背ですよ、さすがに(笑
【2008/09/14 13:34】
院長代理Y様
抜群の毛質フカフカ具合が、
助長してるんじゃないかと思うんですが、着ぐるみ説(笑)
そして、表情は、知性??(笑)

殿ちや姫が立っても、あぁはならない、残念ながら。
もっといろんな処の骨格がはっきり判っちゃう、残念だけど(笑)
院長代理Y 2008/09/13(Sat)12:22:16 編集
太ってるのかしら?もしや??(笑
オヤツあげ過ぎって話・・・??
まぁ、今度確認してみて。フフフ。
【2008/09/14 13:35】
しぃ様
ほんとだぁ~。ひなた君の中にオッサンいる(笑)
中の人がおもらししてるんなら仕方ないよねぇ。。。(笑)
でもカワイイから大丈夫♪♪
中がたとえオッサンでも、なおこさんはあいらぶぅだもの☆
しぃ 2008/09/13(Sat)15:57:24 編集
私はショーイチの姿を見た事がないのですが(笑
でもやっぱり坊ちゃまの魅力にクラクラです♪
【2008/09/14 13:36】
カイヌシ様
中の人というか、何だかこう、ヒマラヤの奥地で撮影された未確認生物のような貫禄がありますね。
カイヌシ URL 2008/09/13(Sat)16:50:58 編集
えー(笑
それ褒めてる??(笑
【2008/09/14 13:36】
権造様
中におっさんが入ってるに1000ペレット!
オレもこないだ寝ぼけたときに、中にヒトがおる!って言われたで…
権造 2008/09/13(Sat)17:16:28 編集
確かに権ちゃんも中の人が居そう・・・(笑
たまに中の人会議とかやってたりして!!
【2008/09/14 13:37】
ばくのオカン様
確かにうちのコも立つ・・・
でもうちのコはヨボヨボと頼りなげに立つのだよ?
ショーイ・・・いや、坊ちゃまのように、確実に二足歩行を知っているもの風には立たないのだよ?
しかも、ガッツリ獲物の方向を見据えておる・・・
もううさぎ超えしちゃったんじゃね?
ショーイチのアクション・・・(笑)
ばくのオカン URL 2008/09/13(Sat)19:40:39 編集
んー。たしかに2,3歩歩いたりするよ?(笑
オヤツ欲しさに進化したのかと思うけど・・・
ショーイチめ、上手くウサギを演じられないなんて失格だなー(笑
【2008/09/14 13:38】
モモタロ様
あいらぶう・・・ですね^^最近、我が家のモモタロ様はほとんどなついてくれないのでひなたぼっちゃまに癒してもらってるこのごろです^^ww
モモタロ 2008/09/14(Sun)04:49:15 編集
時期的なもの、年齢的なもの、ってあるような気がします。
ひなたも最近ですよー、イチャイチャし始めたのは。
【2008/09/14 13:39】
べりえんこ様
ショーイチの事、スッカリ忘れてたわ。(笑)
ズボンを下げてダボダボさせるとこ見ると、実はショーイチは意外とヤングなのか??(笑)
それとも、「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウンパルンパなのか?^_^;
べりえんこ 2008/09/14(Sun)13:39:32 編集
ウンパルンパ(笑
あんなオッサンだったら嫌じゃーーーーっ!!
【2008/09/14 18:21】
まきまき様
ああ、坊ちゃまカワユス
でも、実はうちのまめじいさんも最近中に「ちっさいおっさん」入ってる疑惑が!(笑)
確かに、ちょっとウサギとは違う時があるのですが
まきまき URL 2008/09/14(Sun)16:39:38 編集
まめじい様の写真、拝見しましたー。
何じゃあのポーズーー??(笑
絶対にオッサン入ってるよーーーー(笑
まきまきさんのブログにコメント残せず、スマンのです(><。
【2008/09/14 18:23】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]