六畳兎間 祝☆1才 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、ひなたの1才の誕生日です♪

もう10年位一緒に居る感じですけどね(*´д`*)

プレゼントは、

懲りずにまた買っちゃいましたA=´、`=)ゞ


ま、現在は・・・・・

まったく無視です。
入ろうともしません。
ま、こんなモンですわ。

急いで大人にならずに、ゆっくりと大人になってね。ひなた。

拍手[0回]


■有難いコメント■

■お誕生日おめでとう! (あるちゃん) 2006-01-17 11:56:39
プレゼントもうあきちゃった?
動画可愛いかったです!
美味しい物たくさんもらえたかな?

■坊よっ! (♪みかふぁく♪) 2006-01-17 18:24:04
めでたい日じやの~♪
生誕1周年で御座いますかっ!
これは、これは、オメデトウ御座います!
坊が、なおこ家に迎えられる数日前より、心待ちにしながらブログを見ていたセバとしては、
白兎一族なみにお目出度い日で御座います。
末永く長生き目指して、頑張るのじゃっっっ!
そういえば…将軍様も猛烈に、雑巾がけをしてますぞ。
それも、若様の特大犬用毛布で(笑)。
布団を敷いてあげている若妻のよう…

■Unknown (にーな@飼主♀) 2006-01-17 19:36:36
お誕生日おめでとーーー!
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”i Birthday♪
りんごの次はみかん?
かわゆい!
りんごの行方が分からないのが気になりますが(= ̄m ̄=)ぷっ
そ~いえば我が家のもっぷくんは雑巾がけってのはしないなぁ。
@飼主♂と一緒で掃除嫌いなのかしら…

■Unknown (権造) 2006-01-17 23:17:49
ひなた君、お誕生日おめでとう~!!!
ひなた君とオレ、ニンゲンやったら同じ学年やで!!
プレゼントのみかん(?)のハウス、めっちゃエエやん!!!ぬくそうやし!!
動画、めっちゃかわいかったで!!!
もらったハウス、雑巾かけしてキレイにしててんな!!!
って、ちゃんとまた入ってや~~!!!

■お誕生日、おめでとう! (Melon's mama) 2006-01-17 23:54:31
ひなたちゃん、Happy Birthday♪
かわいいハウスです。この中でまったりくつろぐひなたちゃんの姿、楽しみにしてますよ~。
次の本、決めました。やはりCIAモノです。

■おめでとう!! (siomikan) 2006-01-18 12:54:48
一歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気な坊ちゃまとなおこさんでいられますように♪
携帯から閲覧してますのでひなた君動画が見れないのがすっごい残念っ
画像拝見して、またコメントしま~す
そうそう、隊長と一日違いだったんですね!こりゃめでたい続きだわ♪
PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]