六畳兎間 ラスト・トメィト 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよトメィトの実も残りわずかになりました。



トメィトを食べてくれるか心配してましたが

心配無用の食べっぷりでした。


新しい技も開発されましたし。

高速で食べるために空気を巻き込んでいる様子(笑)



また来年の夏もトメィトを作ろうね♪




このまま夏が終わるのか?
盛り返し残暑が来るのか?
既に食欲の秋は始まったよクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
1コマ目ホントにわらってる~~!

あたしは「食欲の四季」です^^;
満腹中枢ってどこにあるんだろう・・・

昨日スマスマで北島こうすけさんの肩のクイッていうのを、ストップしてくれてやっと確認できました。
普通に何度見ても、早すぎてわからなかったのです(爆)
動体視力ってどこにあるんだろう・・・
ころん URL 2008/08/26(Tue)08:51:19 編集
おぉ!肩クイッを取り上げられてましたか!見たかった!
他の選手よりもクイッ時間が長いので、このクイッが速さの秘訣なんじゃ
ないだろうかと思っているのだよ(笑)
【2008/08/27 10:03】
ばくのオカン様
そのトメイト混入ンコを蒔いちゃうんでしょ?
ワクワク♪
で、育てちゃうんでしょ?
ワクワク♪
うちはガッツリ一口食いってやってくれないから、あんな奇跡は起こらないと思うんだよねー。
ぜひなおこさんに続いてもらいたい(笑)
ばくのオカン URL 2008/08/26(Tue)10:22:40 編集
ウンコは堆肥にすべく土に埋めてるよ、グフッ。
その土で来年は生牧草を育てるのだ!
緑リップスも来年は見られるかも(笑)
【2008/08/27 10:04】
うさっち様
こんにちは。ブクブクかわいいです。
「トメィト」もうシーズンも終わっちゃうのですね。真夏のトメィトは青々しくて美味しいのですよね。あっなおこさん、苦手でしたよね。
トメィト大好きな私はちょっと寂しかったりしているもので。

「背中で語る男」オーラがいいです(^^)ひなたくん、キャワイイ☆☆☆☆☆
うさっち URL 2008/08/26(Tue)16:20:46 編集
たまに食べるトマトならOKなんですけどねぇ。
毎日毎日トマトは・・・(笑)
【2008/08/27 10:05】
権造様
やっぱりトメィト泡作ってるひなた君、
不思議や・・・。
なんでできるんやろ~。
かわいい男限定の技か?
権造 URL 2008/08/26(Tue)23:58:43 編集
高速で食べるカワユいクチに秘密があるんだろうねー(笑)
【2008/08/27 10:06】
まきまき様
ふぁ~・・・(@0@)
いつ見ても高速泡立ちトゥメイト食べ技は感動しますね~
来年の夏も更に熟練されたこの技にお目にかかれますように
まきまき URL 2008/08/27(Wed)09:24:36 編集
そのためにはジュースィ~なトメイトを作らないといけませんね!
がんばるぞー(笑)
【2008/08/27 10:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]