六畳兎間 無題 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体育座りをしながらPCを見ていると

ピョンと挟まれにやってきた男と


ちゅっちゅくちゅ~パターンは2種類あって


1:ひなた君がクチビルを舐めるちゅっちゅくちゅ


2:なおこがひなた君のクチビルにチッスするちゅっちゅくちゅ


んで、コレはたぶん・・・



2:なおこがひなた君のクチビルにチッスするちゅっちゅくちゅ


に見えるけど、本当は


1:ひなた君がクチビルを舐めるちゅっちゅくちゅ


だったりします。てへへ♪




だいぶ秋の気配だけど兎間は春爛漫の気配だよクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
なっちゃんの部活の楽器運びから帰ってきたばっかりで・・
すご~く、ご無沙汰だけどさ・・・

やっぱり、


ケッ!!!!!!!!      なんだぜ。。(笑)

なっちゃんママ URL 2008/08/23(Sat)09:45:34 編集
ママさんは、なっちゃんとイチャイチャしてるんだからさぁ
いいじゃん(笑)
【2008/08/23 20:44】
モトコンチ回超。様
ハイハイ、春爛漫。春爛漫。

なおこの頭の中はいつも春爛漫でいいね〜(超ホメ言葉
モトコンチ回超。 2008/08/23(Sat)09:45:52 編集
そうなの♪頭の中がアハハでウフフでシアワセよー♪(笑)
【2008/08/23 20:45】
JILL様
春っていうか、真夏じゃないですか(笑)
今日はとっても涼しいのに、お二人の
ラブラブ見てたら暑くなってきたよ~。
やっぱアイスコーヒーにしよっと(笑)
JILL 2008/08/23(Sat)10:40:02 編集
そうかなぁ?春って感じだけどなぁ(笑)
さわやかカップルなんだけどなぁ(笑)
【2008/08/23 20:45】
げら様
あきふかし
ちゅっくちゅくちゅうで
あいふかし

ごっそうさん

あ、でも来週から
また暑くなるんだってさぁ

ごくろうさん
げら 2008/08/23(Sat)11:36:41 編集
>あきふかし
>ちゅっくちゅくちゅうで
>あいふかし

座布団2枚!!(笑)
【2008/08/23 20:46】
ぶるーぽてと様
暑い・・涼しくなったはずなのにとっても暑いです。
いやぁ、春って言うより夏ではないですか?
すごくうらやましいです。
ぶるーぽてと URL 2008/08/24(Sun)18:46:30 編集
常夏ココナツ・愛・愛・アイランドですかね?(笑)
【2008/08/24 19:17】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]