六畳兎間 アノ手コノ手 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日はとても暑かったので、ひなた部屋へ避難する事が多かったです。
(クーラーが効いてる唯一の部屋だからね♪)


そうすると、この・・・

太ももにさりげなく手を置いてオネダリ。


視界のど真ん中に入る様に移動してオネダリ。

このサンダル日焼け、ばくのオカンさんと同じニオイが(笑)
クロックスじゃね?メリージェーンじゃね??




演説してるオジサンみたいだよ。


アノ手コノ手でオネダリされる2008・夏。


禁煙よりも禁オヤツの方が数倍難しいかもね(笑)







応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
院長代理Y様
ンもぉ~ なおこさんったら!
大股開きなんだからぁ~
ホントは片股かな?

あっ、間違ったっっっ!!!

ンもぉ~ ひなたぼっちゃまったら!
おねだり上手なんだからぁ~っ
院長代理Y 2008/08/09(Sat)09:01:03 編集
半端なく体がかたいので片股です(笑)
【2008/08/10 09:17】
ころん様
ンもぉ~ なおこさんったら!
早起きなんだからぁ~
オリンピックに興奮したのかなぁ?

サンダル焼け、プププ。
あたしは顔しか焼けてませんのよ^^
ころん URL 2008/08/09(Sat)09:32:47 編集
顔だけ焼けるって(笑)
顔だけは死守しないと!!
【2008/08/10 09:18】
to-min様
ンもぉ~ なおこさんったら!
行動も体型もころんころん♪なんだからぁ~(爆)
禁煙の成果かなぁ?

日焼け、おもっくそ 首から上~おでこから下(^^;と、
うでが焼けまくってます。 痛いし……(TT)
to-min URL 2008/08/09(Sat)10:22:03 編集
to-minさんらしいコメントじゃ(笑)
【2008/08/10 09:18】
まきまき様
ンもぅ~ 坊ちゃまったらおねだり上手ぅ
2枚目の写真の口元がたまらんとです
サンダル日焼け・・・(笑)
うちの娘もクロックス着用の日焼けでそのうち足の甲がミズタマ模様かも~(笑)
まきまき URL 2008/08/09(Sat)11:46:20 編集
そうそう(笑)水玉模様になるんだよね(笑)
たまには裸足で日光浴しないとヤバイよ!
【2008/08/10 09:19】
もうすぐ煮え煮え会長。様
ニートのくせに日焼けしてんぢゃねぇよっ!って思うおぢちゃんです。

んでさ、今気付いたんだけどさ、禁○○ってさ、禁タマぢゃないの?
なおこは禁欲してたんだ〜。ホントにオカンと同じニホヒがする〜(笑
もうすぐ煮え煮え会長。 2008/08/09(Sat)15:23:30 編集
ニートと日焼けは関係ないじゃん(笑)
別に禁欲はしてないよー。もうさ、キョウミないんだもん(笑)
【2008/08/10 09:20】
merone- 様
こんなかわいい顔でおねだりされたらおやつあげたくなっちゃうよね♪私もうでがけっこうやけちゃってる><そんなにせかけてないのに;;
merone- 2008/08/09(Sat)17:03:37 編集
ウサギってばオネダリ上手だよねぇ・・・。
困った。困った(笑)
【2008/08/10 09:21】
merone- 様
ごめんなさい><誤字が;;出かけてです++

merone- 2008/08/09(Sat)17:24:02 編集
編集機能を使うといいですよ♪
【2008/08/10 09:22】
ばくのオカン様
サンダル日焼けがオソロのオカンです・・・
ぷくく・・・そっか禁欲してたんだ・・・
いや、笑ってていいのか。
そこは同じ匂いではないはずっ!

メリージェーンといえば「つのだ☆ひろ」しか思い出せないワタクシ・・・
ほうほう、クロックスの種類なのねん・・・
私のサンダルはその辺の安物よ♪
ばくのオカン URL 2008/08/09(Sat)21:02:16 編集
禁欲ってよりも、もう興味なくなってる私です、うふ。
甲にストラップが付いててつま先が丸いのがメリージェーンとか言う名称らしいよ(笑)
私も「つのだ☆ひろ」しか思い出せないけれど(笑)
【2008/08/10 09:24】
梅麿様
そ~かぁ。
なおこさんもオカンさんも禁欲してたんだぁ。
でも何より難しいのは禁ひなた坊ちゃま(バッキーン!)ですね。
うっふんうっふん!
梅麿 URL 2008/08/09(Sat)23:46:30 編集
ひなたバッキーン!だけでお腹一杯なので人間には興味を持てないのよねー(笑)
ちゅっちゅくちゅ~♪で、もうメロメロ(笑)
【2008/08/10 09:25】
ちったん様
あれ、いつのまにか禁欲に?
(≧m≦)
ちったん URL 2008/08/10(Sun)00:35:39 編集
もう人間には興味を持てません(笑)
【2008/08/10 09:25】
よつまま様
太ももタッチはホステスの基本!!

↑って、何から何まで間違っているが、大筋あってる(笑)
よつまま URL 2008/08/10(Sun)00:57:46 編集
そして、ちゅっちゅくちゅ~って技もくり出されると、もう、ね。(笑)
【2008/08/10 09:27】
橋本様
禁煙は続いてるのかしら?
スゴいんだぜ!
でもウサフェスの時に喫煙所でふかしてるなおこ氏を
発見する方に3000点(笑)
橋本 2008/08/10(Sun)05:06:56 編集
まだ続いているけれど、悪魔が囁くのよねぇ・・・
「煙草止める意味ってあるの?」
うさフェスタまで禁煙出来てるか危ういよ(笑)
【2008/08/10 09:28】
ぶるーぽてと様
おねだりをかわすのは難しいですね・・
ひなたくんにみつめられたらあげちゃう!!
我が家は野菜をおやつにしてます。
今はうさぎーずのための野菜作りと乾燥おやつ作りが趣味になってしまった女3×歳です
ぶるーぽてと URL 2008/08/10(Sun)07:16:35 編集
うんうん、私も乾燥ニンジンがオヤツだよー。
ニンジンも栽培してるよー(笑)
おそろ。おそろ。3x歳だし(笑)
【2008/08/10 09:29】
権造様
ひなた君まで禁オヤツ!?
ハチの字前足が可愛いから
おやつ一粒~!!!!

「なおこさんまで禁煙してはるんか~。
おかんは一箱1000円になるまではガンバル」
って。
権造 URL 2008/08/10(Sun)09:32:53 編集
私も千円になるまでは、って思ってたのに・・・。
今が一番ツライ時期かもー。吸いたいよー。
【2008/08/10 21:54】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]