六畳兎間 諸刃の剣 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲームに夢中の私。



今日の「ひなた」は猛烈アタック!

お腹の上にノッカリン。


そして、その後は・・・

ちゅっちゅくちゅ~!
もうゲームどころの話ではありません。うふ。


ちゅっちゅくちゅ~タイムを堪能した後・・・

あれ?もう帰っちゃうの??


あっ!!

シッポピーン!!


あー・・・。


あー・・・。





だけどね、ひなたや・・・。


シッコをすれば私はゲーム放棄せざるをえませんけどね。



着替えに行ったりなんたりで結局一人ぼっちになっちゃうのよ・・・。


シッコ攻撃は「諸刃の剣」
デロデロデロデロデーロン。
教会で呪いを解いてもらわねば(笑)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
じゅん様
なおこさんにかまってほしくて
やりすぎちゃいましたね~、ひなたくん(^0^)
可愛いすぎです♪
じゅん 2008/07/23(Wed)09:46:02 編集
愛の証だとは思うのですが・・・(笑)
【2008/07/24 08:38】
みみたれしましま様
そういえば、何かのゲームで
そんな怪しげな剣を知らずに使って
HPが1になったことが。。。(笑)

坊ちゃま~、その技、使い方には要注意ですぞ!!
みみたれしましま URL 2008/07/23(Wed)10:15:23 編集
最近は「キケンなニオイがするぞ」って説明が出るので
うっかり装着しないのがツマラナイですよね?(笑)
【2008/07/24 08:39】
ぶるーぽてと様
その後があったのですね・・
ポチーンとひとりぽっちのひなたくんも可愛い♪

携帯はまだ無事です。
舐めたりあごスリスリはしてますが・・
ホームから線路に落とした傷のほうがひどいです(涙)
ぶるーぽてと URL 2008/07/23(Wed)12:47:48 編集
線路に落としたて!!
電車に轢かれなくて良かったよ(笑)
【2008/07/24 08:40】
ばくのオカン様
温かかった?温かかった?(笑)
やったね、なおこさん!
これはオレのだぜ!って印付けられちゃったね。ぷぷっ^m^
ばくのオカン URL 2008/07/23(Wed)15:41:59 編集
うん。温かかった・・・。キャハッ!!
夏は私の体温も上がるから「熱い」とは感じなかったなー。うふ。
【2008/07/24 08:41】
JILL様
坊ちゃまのシッコは、教会でいくら寄付を
すればよいのでしょうか?(笑)
でもでも、坊ちゃまの攻撃はけなげですね♪
JILL 2008/07/23(Wed)15:53:12 編集
洗濯洗剤が買える分くらい??(笑)
でも愛情の裏返しだからね。うふ。嬉しい気持ちもあるのよ。うふ。
【2008/07/24 08:42】
ホゲ院長様
相変わらず面倒くせぇ~男だな…!
ってYが言ってますよ~…(笑)
Yだかんね…院長が言ってる訳じゃないかんね!
ホゲ院長 URL 2008/07/23(Wed)19:01:59 編集
ん?いじらしい、じゃなくて??(笑)
【2008/07/24 08:43】
のんちゃん様
いつも楽しく拝見しております。
院長のところで2等賞を頂戴したのんちゃんと申します。
ひなた君かわいい!うちにはロップ2匹、小雪君が
ひなた君のグレーのところを茶色にした6ヶ月がおります。
ひなた君みたいにまん丸お顔になってくれればいいんですが
ウサギと言うより色合い的に動くスヌーピーです。
のんちゃん 2008/07/23(Wed)19:18:14 編集
初コメありがとうございます。
1才を過ぎた辺りから?真ん丸くなったかなー??
【2008/07/24 08:44】
しぃ様
パソコン最高っす!!笑
ラブラブじゃないですかぁ(*^_^*)
シッコ攻撃・・・。
私も何度かされました↓
これも坊ちゃまの愛情表現♪♪
しぃ 2008/07/23(Wed)19:54:50 編集
やっぱりパソコンがいいってば(笑)
大画面で見られるもんね~♪
【2008/07/24 08:45】
ころん様
きゃははは。
こういうのバチが当たったって言うんでしょうね~~。
でもなんかわかるわ~。
しっぽピーンで、よけたいのに、急に体を動かすと坊ちゃまが!!、大きな声を出したら、坊ちゃまが!!ってなカンジであれよあれよと・・・
コレこそ「六畳兎間」ですね^^

ころん URL 2008/07/23(Wed)22:41:39 編集
あと、下手に動いて敷物にシッコが垂れるのを防ぐために
じっとして洋服にシッコを吸い取らせてから移動しますよ(笑)
【2008/07/24 08:46】
よつまま様
ちがうよ~!
ちゅっちゅくのお礼だよ~!
お礼のお礼はイチゴちゃんでいーからね♪

・・・ってトコでしょーよ?(笑)
よつまま URL 2008/07/24(Thu)01:10:16 編集
>ちゅっちゅくのお礼だよ~!
違うよ!違うよ!
ちゅっちゅくちゅ~は、ひなたからしてくれるんだよ!(笑)
【2008/07/24 08:47】
よもぎ様
まめぞうも、ちらちらこちらの様子を伺いつつ、おいらがまめぞうに注目しているなと感じ取ると、お漏らしします…。
構ってほしいんでしょうね~。
 
おいらの双子は金髪です。
正統派で進めてみました。
よもぎ URL 2008/07/24(Thu)08:15:52 編集
まめぞう君も(笑)
シッコしたぞ!偉い?偉い?って感じなんだよねぇ^^;
正統派に攻めてますな!私は冒険してみましたよ。
【2008/07/24 08:48】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]