六畳兎間 モロバレ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





実録!なおこの1日

なんでバレてるんだろう(笑)


強いて間違いを指摘するならば
掃除機よりも洗濯機の電力が多いです(笑)




6月になってアレルギー症状がひどくなりました。
20年もアレルギーと付き合っていると慢性化して
少々の症状じゃ弱音を吐かないんだけどね。
(他の事だと直ぐに弱音を吐くくせに^^;)
今日は病院へ行ってみようと思います。
味覚が分からない程に鼻づまりだし、なにより咳がつらい。
夜中の3時になると出て眠れないのが一番つらいぜ(><)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
ありゃ、絶対想像じゃないな
見られたな・・・(笑)

弱音はいて、サッサと病院に行くように!!
なっちゃんママ URL 2008/06/30(Mon)12:11:03 編集
絶対盗撮されてると思う(笑)
病院行って薬を貰って来ました!
【2008/06/30 20:21】
しのぶ様
ひなた君もびょういん、なおこさんもびょういんに行くのがいいんだぜ! 
もう二十年もつきあっているんだからなんて無理をしちゃうと、ひなたちゃん敏感に感じ取っちゃうような気がするけん! 
咳を甘く見ちゃいかんぜよ! 祈っとるけん!

しのぶ 2008/06/30(Mon)13:14:44 編集
喘息の一歩手前の喘息にならない薬(笑)を貰って来ました。
うーむ。アレルギーに喘息は勘弁して欲しいです(><)
【2008/06/30 20:22】
あるちゃん様
大丈夫ですか?
辛い時は早めの病院をお勧めします。
私も病院嫌いですけどね・・・。
お大事に。寝れないのは辛いよね。
あるちゃん URL 2008/06/30(Mon)14:03:25 編集
私も病院は苦手^^;
最近はようやく慣れたけど、やっぱ初診は緊張します^^;
【2008/06/30 20:23】
JILL様
なおこさん大丈夫ですか~!
アレルギーは辛いですよね。
早めの病院は正解!ですよ。
実はうちのジャックも先週胃停滞を起こして、2日ほど入院しておりました><
今はもう退院してほぼいつも通りです^^
なおこさんも坊ちゃまのあいらぶうパワーで
早く良くなりますように。

JILL 2008/06/30(Mon)15:36:39 編集
早め、と言うか、遅めと言うか(笑)
ジャック君!無事に退院おめでとう!
入院だなんて結構ひどかったのかな?
この時期は体調を崩しちゃうから本当に怖いよね(><。
【2008/06/30 20:24】
院長様
そっかぁ~…体は薄かったんだぁ~…?
今度、作るときには気をつけるね…。(笑)

病院に行くのはもちろんだけど、ちゃんと毎日、笑ってる?毎日きちんと笑わんとダメだよ~。
ところで、何のアレルギーなん?
院長 URL 2008/06/30(Mon)16:48:34 編集
え??笑う事も関係するの??
笑う事は体に良いのは知ってたけど・・・。
つかヒキコモリだし(笑)
ニヤリとする事はあっても声を出して笑ったのはいつだろう・・・(遠い目)
アレルギーは「なんでも(笑)」一年中グズグズしてるよー。
【2008/06/30 20:25】
ゆうた様
ありゃりゃ、アレルギーですか。
鼻水なら、ツムラの荊芥連翹湯が効きますよ。
丸1日をティッシュ箱抱えて暮らしていた
人達が、これ飲んで改善してますよ。
病院処方のみですが。
漢方って、体質によって処方するので、なおこさんには合わないかもしれないので、絶対とはいえませんが。一応、ご参考までに。。。。

ぼっちゃま。
美白がうらやましいです。
カワユサもうらやましいです!
ゆうた 2008/06/30(Mon)16:56:21 編集
荊芥連翹湯ですか。メモメモ。
鼻水ならもう慢性してるので慣れっこなんですよね^^;
鼻づまりとかクシャミとかも。
ただ最近は咳が出始めまして・・・。慣れないし、夜は眠れないし、で・・・。
【2008/06/30 20:27】
ころん様
ばれたというか、みんなそう思ってるようですよ^^

アレルギー、今はなんでしょ?
あたしも2~3日前から杉のような症状が軽く出てます。
杉の時の目薬でしのげる程度ですけどね。
これまた、外出なんて!
引きこもり脱却かしら??^^
ころん URL 2008/06/30(Mon)17:46:48 編集
やー、でもさー、扁平体とかさー、ギクリとしたよ(笑)
この時期だとイネ科の花粉だよー。
飛散範囲は少ないけどその分濃縮?されてるから要注意だよー。
最近はズンババ運動もしてるから、やや脱ヒキコモリかな(笑)
でも基本やっぱり家の中が好きじゃー♪
【2008/06/30 20:29】
いぶき様
なおこさん♪
お久しぶりです!いつもカリスマってるひなたさん&兎間さんを、萌え萌えで拝見してます~♪

なおこさんもアレルギーですかっ?!

わたしもです!
わたしは喘息ですが…
そして最近また咳(発作)がヒドイです!
だからなおこさん大丈夫なのかl、
本当に心配であります。

低気圧のせいなんですよっ!(ムカ)

全部、低気圧めが悪いんだ~!

なおこさんも 早めに病院に行って
発作を抑える薬をもらってきてくださいね!

発作は薬がなければ、
本当に地獄のようなツラさですが
薬が効けば、本当に楽になります!

いぶき URL 2008/06/30(Mon)19:18:25 編集
お久しぶりだぜ♪
おぉぅ(><)やっぱりアレルギーから喘息ってなっちゃうんですね(><)
低気圧も関係あるとは!恐るべし!!
喘息の一歩手前の状態で、喘息にならない様にするための吸引薬を貰いました。
夜に眠れないのが本当にキツイですよね(TT)横になれないし。
薬が効いてくれるといいなぁ・・・。
【2008/06/30 20:32】
ぶるーぽてと様
見てきましたよ♪
憧れの過ごし方でした。

なおこさん大丈夫ですか??
味覚、睡眠・・辛いですね。。
もうお薬飲んで今夜はぐっすりでしょうか・・
ぶるーぽてと URL 2008/07/01(Tue)00:38:07 編集
昨夜も少し咳が出ましたが、眠気に負けました!ヤッター!(笑)
今までは咳の方が優勢だったので大した進歩です。うふふ。
【2008/07/01 11:12】
くまお様
・・でこの生活がほぼ365日
ヘビーローテーションで続くのか(笑)
アレルギーきつそうですね、
私も春に体調崩してから咳が続き今は
ちょっとおさまったものの痰がからむような
感じがずーっと続いてる、うーん体力落ちた時に
ラインを超えてしまったか・・・
病院に行かれたようで安心しました
くまお URL 2008/07/01(Tue)09:10:29 編集
たまに飽きる時もありますが(笑)

なんかさぁ。歳を取ると痰がからまない?
キレないって言うかさぁ(笑)
【2008/07/01 11:13】
げら様
(^O^)見たヨ~♪
い~ぢゃんヒキコモリ♪
世間は何だかんだゆーけどサ~(;-o-)
アコガレちゃうよぅ♪
ウラヤマシーよぅ♪
出来る事ならアタシだってシタイよぅ(≧ω≦)
でもガマンしてヒキコモリはツラサが増すよぅ^^;
一時しのぎの薬より漢方でじっくりヒキコモって治すってのはどだ?
げら 2008/07/01(Tue)10:39:21 編集
ひなたと一緒にいられるヒキコモリはシアワセですよ(笑)
でもたまには「このままでいいのかしら?」と思うこともあるのよ(笑)
アレルギーって完治するのかなぁ?
なんかもう色々と諦めてるよ(笑)
【2008/07/01 11:15】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]