六畳兎間 シアワセの印 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゅっちゅくちゅ~





ちゅっちゅくちゅ~




・・・ちょ、ちょっと待って!


はいはい、良かった、良かった。


とか言わないで!!


金曜の夕方からずっと●の調子が悪くてさ


牧草も少ししか食べなくてさ(野菜・オヤツは食べる)


ハラハラしっぱなしの週末だったんだよ。


だからさ、こうして「ちゅっちゅくちゅ~」が


呑気に出来るシアワセを味わいたいんだよ。







シアワセよ~!




季節の変わり目、換毛期、などなど気をつけましょうね!


応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ウンチ快調。様
はいはい、良かった、良かった。
ウンチ快調。 2008/06/16(Mon)09:58:22 編集
はいはい、分かった、分かった。
【2008/06/16 19:58】
ぶるーぽてと様
こんにちは、お久しぶりです。
ひなたくん良かったですね。
季節の変わり目はほんとに難しいですよね。
我が家ももぐが牧草食べなくてちょっと心配しましたが、エアコン(ドライ)入れたら回復。
湿気恐るべし?ですかね。
ぶるーぽてと URL 2008/06/16(Mon)10:03:45 編集
湿気ですかねー(><)
なんでこう季節の変わり目はこんなに敏感になるんですかねぇ・・・。
私なんて365日元気なのになぁ^^;
【2008/06/16 19:58】
LAPIS様
週末は大変だったのですね。(><)
その後はいかがですか?
のほほんとラブラブできる時間、
ホントに大切ですね(^-^)
LAPIS URL 2008/06/16(Mon)11:09:37 編集
ようやく普段どおりの●、牧草食べになってます!
お腹の張り具合がようやく分かってきたこの頃・・・。
あとはマッサージ方法ですよね。今度教えてたもれー!!
【2008/06/16 20:00】
ちったん@会社様
そうそう、急に食べなくなったりすると本当に心配になるよね(>_<)
でもよかったよかった♪
ラブラブできるのも健康あってこそ!

うちも換毛始まったよ~
またひどそうだよ(-.-)
ちったん@会社 2008/06/16(Mon)14:01:36 編集
うちの男、年々換毛具合が目立たなくなってるの・・・。
1年目はボコボコになる位に目立ってたのに今はぜんぜんなんだよ。
なんでだろ・・・。
【2008/06/16 20:01】
JILL様
坊ちゃまが体調悪いとうちの子も悪い・・・?
換毛期のせいもあるんですよね><
坊ちゃまその後はどうですか?
うちは軟便はなくなりました。
なおこさんとのラブラブで回復、ですよね♪
JILL 2008/06/16(Mon)15:22:51 編集
今はお陰様で復活しております♪
牧草をちょっとしか食べなくなったら怪しい!のが定石になりつつあります。
【2008/06/16 20:02】
アメリカ留学様
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。今レイアウトの事で悩んでる最中だったんですが、こうしてサイトを拝見させて頂いて大変参考になりました+普通に楽しんじゃいましたwまた遊びきますね☆
アメリカ留学 URL 2008/06/16(Mon)15:46:35 編集
初コメありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
【2008/06/16 20:02】
院長様
ちっ…そ~ゆうことじゃ、しゃ~ないか…!
今回は大目に見てやるよ…!(笑)
で、金日向将軍様の体調は戻られたのかい?
院長 URL 2008/06/16(Mon)18:37:52 編集
金日向将軍様って誰だよ(笑)
あの国と同じにしないでくれ!マジで。
体調はお陰様で回復しましたぜー。
牧草を食べないけど他の食欲があったので助かりました(><)
【2008/06/16 20:04】
しのぶ様
そうですか、よかった! ひなたちゃんのポンポン落ち着いたんですね。
ホント、病気を経験した後は。ただ居てくれるだけで、そこら辺にゴロゴロしていてくれるだけで「も〜う幸せ!」って思いますよね。
「ぐふふ」の顔、萌え〜! 「ちゅっちゅくちゅー」
しのぶ 2008/06/16(Mon)21:49:26 編集
存在自体に意味がある、ってゆーかね^^;
本当に復活してくれて良かったですよ(><)
【2008/06/17 08:07】
ばくのオカン様
何気ない日常に最高の幸せがあるってことなのね~^^
雨が降ると具合が悪くなるのは、なおこさんだけじゃないのね。
こりゃうかうか凹んでる場合じゃないっすね、姉さん!
元気になってよかったねー、中の人ぉー!
ばくのオカン URL 2008/06/16(Mon)22:09:19 編集
千葉では晴れだったのよー^0^
暑かったから?かもしれません。
中の人・・・、ムレムレだったのかも(笑)
【2008/06/17 08:08】
ナミ様
坊ちゃまのお腹の調子、良くなってよかったーー!!
私も毎晩2ウサとちゅっちゅくちゅ~♪してますよ。
シアワセな時間ですよね~

フユのお腹が不調の時、うさぎのマッサージ大辞典を見ながら、マッサージをしてみたんです。
お腹がグググッと動き出しました!!
マッサージしてあげると、気持ちよさそうに歯ぎしりしていたので、効果的ですよ~
ナミ URL 2008/06/16(Mon)22:28:55 編集
そうなの!お腹の張りが気になってチョコチョコ・マッサージ(笑)を
してたんですけど、ちゃんとしたマッサージが知りたいなーと思ってたんです。
マッサージ大辞典、買っちゃおうかな♪
【2008/06/17 08:09】
よつまま様
うちは幸か不幸か、ヨダレの影響で整腸剤の入った薬を飲んでたから今回は楽だったわよ~(笑)
坊ちゃま!こんな時こそ牧草食べないと!!
乗り切った後はご褒美を貰うのよ~^^
よつまま URL 2008/06/17(Tue)00:13:50 編集
この時期は薬に頼るのもいいかもしれないですなぁー。
兎にとっても、人間にとっても精神的に疲れるですばい(笑)
【2008/06/17 08:11】
梅麿様
本当に、換毛って怖いですね。今回はかなりヒヤヒヤしました。
それに不正咬合も、ものすごく怖い!
愛のちゅっちゅくちゅ~^^ もちろん私も毎晩してますよ☆
でもって朝、寝室が良質な●だらけだと1日幸せです(笑)
梅麿 URL 2008/06/17(Tue)00:31:26 編集
寝室(笑)
でも本当にコロコロ●はシアワセの印だよねぇーーー♪
【2008/06/17 08:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]